カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
届いた!! R+W
昨日は幕張に仕事で展示会にいってきますた。


ビッグサイト・・・広いよ・・・歩きつかれた・・・。




へとへとになって家に帰るとあるものが届いていた!!



IMAG0395.jpg




Reels+Wheelsのどーよさんからの小包でしたw



Booさん、ふぁんきいさん宛ての品も私が一括受け取りしました。
近いうちにお二人に渡します♪



私はポッパー!

以前ギルポッパーいただきましたが、これまたそれ以上の出来です。


すごいの一言。


IMAG0397.jpg
なんてたって2号と同じ大きさ・・・  違うかw

本当はもっといろいろと写真撮ったはずなんですが、いまいちこのすばらしい出来を伝える写真がなかったので、後日アップしますw

私が今年の夏に欲しいな~と思っていた大きさのポッパーそのままです。



今年の夏がんばります!


なにが釣れるかな~

シイラ?
ヒラマサ?
カンパチ?
シーバス?
ブルーギル!?



どーよさん、お嬢サマ
ありがとうございました!
この御礼はまたいつか!!

未分類 | 【2009-02-06(Fri) 09:08:12】
Trackback:(0) | Comments:(5)
コメント

Booさん
さすがに嫁がいるのに散らかしっぱなしは出来ませんww全部捨てられる・・・。

naruto★さん
これはリンク先のどーよさんの力作です。
すんごいですよw
オフショアのプラグの釣りも脳汁系ですよww
今年のなるエキサイティングしましょう!!

2009-02-09 月 16:57:49 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

こここれは!?

ポッパー、プラグの釣りはまだあんまりわかりまへんがハンドメイドすか?

今年の夏もエキサイティングな季節になりそうですね~♪
2009-02-07 土 20:53:43 | URL | naruto★ #skHsWZnA [ 編集]

あれ、いつもは釣り具が散らかっている場所に、子供がねてますね~

それにしてもポッパーも良いできだな~
2009-02-06 金 18:45:51 | URL | Boo #- [ 編集]

わーるどさん
ああ夏まで待ちきれないw
南国いきたい~
高知県の南国市ならよく行くのですが・・・。

ソルティガ1台我慢するだけでいけますか??
2009-02-06 金 18:41:44 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

ポッパー素晴らしい!

えっ?夏まで待てない!?
私と一緒ですなぁ

ならば行きましょう!南国へ

ソルティガ1台ガマンすれば・・・


2009-02-06 金 13:00:46 | URL | わーるど #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
