カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ツンデレなリール・・・。
やヴぁい・・・。


昼休みスペシャルサイトを見れば見るほど欲しくなる・・・。


ryoga.jpg


リョウガ RYOGA


始めてみたときはそんなつもりは無かった・・・。


でも、いつも見てるといつの間にか気になる存在に・・・。


ああ、今すぐこの手の中に・・・。

でも


でも・・。



でも

なんでそんなに高いんじゃ!!ぼけぇ!!

もし買っても当分船に乗れんじゃないかい!!

PEライン代入れたらあうあうあうあう・・・・・。


あ、Zより安いか・・・。




ぬ~ん・・・。


きっとこれ買うと、同時に竿もほしくなるんよね・・・・

やぱり赤いミリオネアをマキマキして妄想だけにしとこ・・・・。

未分類 | 【2009-02-17(Tue) 13:06:25】
Trackback:(0) | Comments:(10)
コメント

どーよさん
RYOBI  ww
某州屋のベイトリール登場wとか
どーよさんがベイトとは珍しいですね~
イメージ的にベイトのときは電動つかってる感じがしますが♪

わーるどさん
石鹸王国www
買ったからには、お金払ったからには!!全力でw
って石鹸王国って前払い?デスカ?

それはおいといてw
勢いで買おうにもいま種がないっす涙

2009-02-23 月 08:47:42 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

買っちまった後の後悔もオツですぞw

酔った勢いで行ってしまった石鹸王国の時に近い感覚です

2009-02-20 金 01:19:54 | URL | わーるど #- [ 編集]

こんばんは~。
RYOGAじゃなくRYOBIなら安かったんですけどね~ww

俺もベイト欲しいです・・・・
2009-02-20 金 00:46:53 | URL | どーよ #- [ 編集]

nobizoさん
オシアジガーとかNRとか欲しいな~とおもってもごつすぎるし・・・と思ってたんでw
動画とかいろいろとスペックやらみてると、ドラグがベイトZよりかなり改良されてるとみられ、ライトなラインでガンガンいけそうなんでほしくなったです。
私の場合用途はカブラやライトジギングなんでね~
2009-02-18 水 08:46:38 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]
オレはオシアジガーになりそうです(;´Д`)
このリール期待したんですが、糸巻き量とかが無理でした(´;ω;`)
2009-02-18 水 07:49:55 | URL | nobizo #- [ 編集]

おいさん
・・・っやっぱりできねぇ・・・汗

Booさん
いつものパターンは大体そうなんですが・・・。今種が無い。

kouyagoさん
なやみますな~
スピニングはスピニングでほしいし、ベイトはベイトでほしいし・・・。
定額給付金は出ても一銭も私の財布には入りませんよ・・・遠い目

naruto★さん
ポチポチポチポチ

ポチポチポチポチ

ポチポチポチポチ

ポチポチポチポチ

って買い物籠に入れたり削除の繰り返しですw
2009-02-17 火 20:07:10 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

ポチポチポチポチ

ポチポチポチポチ

ポチポチポチポチ

ポチポチポチポチ

ポチポチポチポチ

ポチポチポチポチ

と、気付いたら買っていたと言うオチに期待ww
2009-02-17 火 19:37:46 | URL | naruto★ #skHsWZnA [ 編集]

そうなんです!
Zより安いんです^^
だから買います!定額給付金で・・・
2009-02-17 火 16:11:37 | URL | kouyago #- [ 編集]

そこまで気になったときは、たいがい







買った!!!!




という結論じゃなかったでしたっけw
2009-02-17 火 15:09:11 | URL | Boo #- [ 編集]

大丈夫です。

片目を閉じてポチっと押しましょう(爆)

ポチしたもん勝ち~っす^^
2009-02-17 火 14:09:40 | URL | おい #nmxoCd6A [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
