fc2ブログ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
妄想ジギング♪
南房ではブリだとかオオマサとかが どーん だったり ばーんだったりしてるみたいですね。



想像しただけで脳にへんな汁がwしゃくりてーw



今年も、いろいろと試しながら、勉強しながらジギング道を突き進みたいと思います。



いつも思うんですが、どこかにジグの水中映像ないですかね~
魚がジグに食いつく瞬間の動画ないですかね~


んで、自分のジグがどんな感じで泳いでるのか?ある程度は予想できるが、コンビネーション入れているときはどんな感じになっているのか?
非常に見てみたい。


また、いまさらですが、こんな動画をみているといろいろと解かったことやもっと不思議に思うことやらでw












はぁはぁ

うひょ~


妄想では爆釣なんですがね~♪

未分類 | 【2009-02-26(Thu) 12:52:57】
Trackback:(0) | Comments:(8)
コメント

すーさん
スイッチ・・・
どんな感じで入るんでしょうね・・。
魚タンにデカイやつらの反応あっても喰わない・・・船長から「いい反応あるのにな~・・・だれもかかんない?」って時があります。このときスイッチいれれたらいいんですがね~
腕と運ですかねw
2009-03-02 月 12:50:47 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

凄い映像ですね~
群れてるベイトのそばを悠々と大きな魚が泳いでる状況・・・
捕食のスイッチってどこで入るんでしょうか?

BASSでもこんな状況は多々見られます((+_+))
2009-03-02 月 11:09:04 | URL | (" )/スズメ #- [ 編集]

海物語www

相性悪かったな・・・。
魚群でても当たったこと・・・。

E磯はきっと漁礁リーチみたいなんでしょうねw
2009-03-02 月 08:44:04 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

実写版「海物語」ですな
ぎょ、魚群がw(懐かしい~)

E磯の様子とかも動画で見たいですね~
2009-02-28 土 12:32:21 | URL | わーるど #- [ 編集]

おいさん
想像ではいつも爆釣ですよねw
昨日からへんな汁が出て、ふとしたとき手が見えないロッドと見えないリールを持ってしゃくってます・・・。病気ですw
2009-02-27 金 08:58:05 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

あ。こりゃこんなの見てりゃ『変な汁』出ますわ~(爆)

私もフック交換しながら妄想フィッシング中です(笑)
2009-02-26 木 22:02:02 | URL | おい #nmxoCd6A [ 編集]

ぜひやって欲しいですね。

アー○スト根あたりでw
身近な海の中をみてみたーいです。
2009-02-26 木 17:58:11 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

NHKにお願いしますかw

釣り人対魚って番組で、いろいろ水中映像やってますよ。


でも、ターゲットを見てるといいとこ水深30mくらいまでなので、ジギングはちと難しそうですねえ
2009-02-26 木 14:49:44 | URL | Boo #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム