カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
魚と戦えず・・・。
7日白浜に遠征する予定だったんですが、午前船は出港中止・・・orz

午後船はでれたみたい。んでワラサが・・・。



いい感じで金曜荒れて、荒れた後のナンタラ!!って期待してたんですが、荒れるの長すぎ・・・。


金曜の午後あたりにおさまってくれればよかったんですがね・・・。


残念!



今月は14日しか釣行チャンスがない・・。

でも金曜は京都日帰り出張が入ってる・・。ちょいとへヴぃーな内容?!の出張。体力があれば!?


あと月末に北海道に出張がある。その準備がある。。。

う~む。


仕事がんばるべ。




未分類 | 【2009-03-09(Mon) 09:36:17】
Trackback:(0) | Comments:(10)
コメント

naruto★さん
時化ばっかりは仕方ないです。
でもCHANCE!となればGO!しないと茨城では出会えないサイズなヤツと勝負できませんからね~♪
春は職業柄いそがしいっす・・。

macG5さん
北海道には何度も行ってますが、プライベートでは行ったことは・・・。あ、修学旅行で行ったくらいです。あとは全てお仕事です。それも胃が痛くなるようなミッション抱えた・・・。なのであまり良い思いでが・・ないれす・・・。今回も・・ああ。頭が痛い・・・。デス。
2009-03-11 水 13:05:42 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

北海道に出張ですか!
いいな~。憧れるな~^^
たまには、茨城から脱出したいです。
2009-03-11 水 12:10:24 | URL | macG5 #- [ 編集]

こんにちは。
遠征…海悪かったですものね。
ワラサ釣れてますか!?
おしかったっすね…

忙しそうですね、頑張ってくださいオフショアが待ってますww
2009-03-11 水 10:14:59 | URL | naruto★ #skHsWZnA [ 編集]

kouyagoさん
なんだかんだと忙しいです。
今月オフショアなしがほぼ確定しました・・・しくしく。桜が咲いたら利根川探索始めます。
2009-03-11 水 08:49:37 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

しんのすけさんも
年度末でお忙しいんですね~@@
頑張って下さい^^
わたしもヨーレン菌とかで関節痛いです・・。
2009-03-10 火 18:39:50 | URL | kouyago #- [ 編集]

aoさん
なんだか最近1号が風邪もらってくるともれなくもらってます・・・。免疫力おちてます・・。きっとストレスです。いろいろな・・。
2009-03-09 月 12:37:27 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

おいさん
風邪はなんとか土日でなおってると思う・・です。
北海道は・・・超仕事っす・・。
釣りのつの字もないくらい・・・。

Booさん
今週の釣れ具合にすべてが係ってるかもw
仕事もヤル気がでないとねぇw
2009-03-09 月 12:24:34 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

私も風邪にやられました 遠征もなかなかうまくいい日に当たりませんね 
2009-03-09 月 12:23:44 | URL | ao #- [ 編集]

そういうときはお休みですよ。
2009-03-09 月 10:39:49 | URL | Boo #- [ 編集]

風邪どうですか?
お大事にです~

ン?北海道ですか~♪

天然のイトウさんやらブラウンさんやら退治してくてくれるんですよね?^^

期待してます~♪
2009-03-09 月 09:49:00 | URL | おい #nmxoCd6A [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
