カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ああ・・。
ワラサが爆釣! 夢の中で・・・。



あ、こんちわ今月オフショアなしが確定したしんのすけです・・・。

なので、当分愚痴ブログになります・・・。

13日の金曜日京都日帰り出張の後飲みに行くことになり、土曜日早朝車運転不可能な状態&さくっと14日なんたら公園で1号と何かを作る教室に行くことになり、21日は仕事を強制的に休んで自宅で仕事となり、有給でもとらん限り釣りにいける休日がなくなってしまったですよ・・。


なんか・・・・。早く4月の釣り予定を立てないと仕事にヤル気がでてこないっす・・。



というわけで、当分釣行ネタ無いと思われます・・・。

はぁ~




そんなダークなココロをリフレッシュするため、黄色いお店でこんなん買ってみた。

IMAG0472.jpg

ジャックナイフR タチウオカラー 150g
ハニートラップ70S


ジャックナイフのRです 「R」は「Revolution」のR だそうです。
タチウオカラーステキでしょ♪
見た感じ普通のジャックナイフとどこが進化したのかわかりません。進化じゃなくて革命ジャン・・。革命してるらしいです。
とりあえず買ってみた。
妄想の中では、既に10キロオーバーのヒラマサが何本もつれてます。


次ぎハニートラップ70Sです。
はっきり言って私はimaの商品は相性悪いです。あまり釣れたためしはナッシング。
なので、新品なんて買いませんw
たまたま中古で安く気に入った色があったので買ってみた。
泳がしてみると・・・ふむ。釣れそうw
妄想ではメーターオーバーの鱸がバカスカ釣れてます。


あとは釣りに行くだけ何だけどなー・・・。



未分類 | 【2009-03-11(Wed) 14:11:34】
Trackback:(0) | Comments:(12)
コメント

naruto★さん
白浜のジグはいろいろだと思います。
ロングだったら100~200gかなあと
常磐沖とちょっと雰囲気が違いますw
これは逝ってみないとなんともw
次回遠征時いきますか?
2009-03-14 土 11:02:51 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

こんにちは。
フムフム・・・
白浜では150gぐらいが主流なんでしょうか?

ヒラマサがガツン!
んで、ジャーは経験してみたいなぁ♪
2009-03-12 木 21:37:37 | URL | naruto★ #skHsWZnA [ 編集]

Booさん
ジャックナイフは一応気に入ってる部類のジフなんで買ってみました。あとギンピカピンのジグってそういやもってなかったんでw
ああ白浜いきたーい

どーよさん
ええ!やぱり「や○や」なんですか!?
行った事無いけど・・・。
景気いいことないですかねー
2009-03-12 木 12:37:02 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

おはようございます。

そうですや○やです
せっかくアットホームな釣具屋だったのにとても残念です

とりあえずアシストフック、トレブルフック、ラインなどの消耗品をメインに購入してます。
2009-03-12 木 10:01:09 | URL | どーよ #- [ 編集]

ジャックナイフは、マサムネ使っちゃうと使いにくくて・・・

Rも正直よく分かりません。でもって、うちでは2軍落ちですw
2009-03-12 木 09:35:41 | URL | Boo #- [ 編集]

Booさん
お疲れ様です。
そちらはこれからもっと大変になるでしょうwがんばって~

おいさん
私の場合セイゴで十分かもww
95のハニーはシイラに良いらしいですね♪
アイマチャンネルでみました~
夏までに1個買ってみようかな・・・。
2009-03-12 木 08:45:31 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

たは@

妄想フィッシングはいつも入れ食いの術(爆)


今月ってまだ結構ありますよね。。


そりゃ仕事する気力もガタ落ちですねぇ@@


あ。ちなみに95Sハニーちゃんはいい働きしてくれる事が多いですが70は数える程しか釣った事ありません。。しかもセイゴ(爆)


あまり関係ないかも知れませんが95Sは結構シイラさんにも反応良かったです♪

あとサバ@@
2009-03-11 水 22:24:38 | URL | おい #nmxoCd6A [ 編集]

妄想、元気ですね

こちらは
イロイロ沢山やらなきゃいけないことばかりで、釣りに行く気合いすら貯まらなくなってます~
2009-03-11 水 17:45:53 | URL | Boo #- [ 編集]

どーよさん
最近アシストフック1個でも妄想できます・・・。
全品半額ですとー!!
お金いくらあってもたりませんね・・・。
ってもしかして「や○や」?
2009-03-11 水 17:21:25 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

かと吉さん
ちょりーっす。
スーサンとうとう入所ですか・・・。
帰ってこれると・・・・。
ところでNEWな車かってますなー。
2009-03-11 水 17:18:33 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

買い物で妄想するんですかっ。

昨日行き付けのお店に行ったら今月いっぱいで店を閉めると言われました・・・・
不景気がこんな所にも潜んでいたとは・・・
今全品半額なのですがお金がいくらあっても足りません・・・・
2009-03-11 水 17:17:30 | URL | どーよ #- [ 編集]

俺は妄想すらしなくなりましたよw

スズメさん今日から老人ホームに入りましたよ(爆)
2009-03-11 水 15:40:42 | URL | かと吉 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
