カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
GTの気配!!
金曜の仕事帰りちょっと八間の水門みたらいい感じの流れあり~♪

ちょっと様子をみると魚の気配♪



すぐに出動できるルアーはワンダースリムしかなかったので、とりあえずそいつ付けてキャスト~


×数回


う~ん流れがありすぎて魚の層にワンダーでは到達しない・・・。



でも、ボックスから「利根川のGT用ルアー」を出すのもなんなんで、そのままキャスト。

すると




ゴン!!と根がかりのようなあたりw



ぐぃ~んと上流に一気に走り出すw


きたきたww



が、タモも無いためそのままちょっとだけ引きを味わってクンクンと竿をあおるとフックアウトw



ヤツラの季節到来~♪



次ぎは足場がよい場所で!!


釣り上げるかどうかは気分次第w




淡水系 | 【2009-03-23(Mon) 09:00:39】
Trackback:(0) | Comments:(10)
コメント

わーるどさん
活〆したやつをクール宅急便で送りますよw
ちなみに上司が中国に出張に行ったとき、頭をスープにしたヤツが出てきたらしいですが、とても食べれる代物じゃなかったらしいです・・・で、そのお店は接待等で使われる高級料亭っぽいところだったそーですw
2009-03-24 火 12:25:56 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

GT・・・食してみて下さい。是非!
2009-03-24 火 11:24:44 | URL | わーるど #- [ 編集]
グラディウスさん
あのポイントがらっと雰囲気変わっちまいました。ええ!!って言う感じです。ま、魚がつく場所はおなじだと思いますが、いった瞬間おどろきますよw

すーさん
その後調子はどうですか?
養生してください。
診療所の調査ですね。こちらもなかなか忙しく4月はいるまでいけないかも・・。

kouyagoさん
はやくソルティガタックルに臭いGT汁つけて~♪

どーよさん
ええのんは銀色のツンデレ魚ですよん。
今年は上がりたてから狙っていく予定ですw
GTはたまってる場所さえ押さえれば容易にwいま口にかかるメソッド研究中っすw
ちなみに昨夜1バラシwPE切れちゃった

naruto★さん
すんごい引きますよwスレだったら引きは倍増w
でも触るのは・・・・。
暗い中川辺でGT物もち写真を一人で撮る・・・むずかしそーw
2009-03-24 火 09:09:48 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

GT…
すんごい引きそう♪
でも触るのはビミョ~っすね…

しかし釣り上げての物モチ写真に猛烈に期待wwwww
2009-03-24 火 01:46:37 | URL | naruto★ #skHsWZnA [ 編集]

こんばんは~。
ええのんってなんじゃらほい。

にしても利根GTはそんなに狙い易いの??
楽しいだろうな~。
2009-03-24 火 01:08:35 | URL | どーよ #- [ 編集]

霞GTもそろそろ出始めました^^
まだ使ったときの無いごっついタックルでw
挑戦してきます^^
2009-03-23 月 19:19:39 | URL | kouyago #- [ 編集]

しばらく釣り行けません…
代わりに診療所のバチ調査をお願いしますm(_ _)m
2009-03-23 月 19:06:00 | URL | スズメ@携帯 #- [ 編集]

アイツの季節が来たっつ~事は・・・

『ヤツ』のブツ持ち写真を期待するしかないですな(笑)
2009-03-23 月 15:14:43 | URL | グラディウス #- [ 編集]

おいさん
このポイントには「ええのん」はあがってこないっす。ええのんの狙うポイントは別でやんす。
ええのんはたぶん4月後半くらいでしょうね~
そのまえの準備運動っすw
2009-03-23 月 12:34:50 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

ありゃりゃ!?

前の記事の[ええのん]はもしかして[ヤツ]ですか?(汗)
2009-03-23 月 10:58:59 | URL | おい #nmxoCd6A [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
