カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
なんだかな・・・。
今日もお仕事です。

明日は久しぶりにお休みできます。

でも、1号が私の休みを手ぐすね引いてまってるみたいです・・・。


しかたないです。明日は1号サービスでいになりそうです・・・・。



先週末から今週頭まで北海道にいって、木曜から香川にいってました。

んで、今回の出張でいろいろとやらかしちまったデス・・・・ああ、、、やっちまったなぁ・・・。



初めて電車に荷物をわすれました。

その中のものが無ければ今回の出張の意味が無い・・・。


探しました。探してもらいました。奇跡的にありました!
出発4時間おくれました・・・orz


ま、移動日だったんで時間に追われることはなかったんですが・・。



ショッキング。

しばらく立ち直れません・・・。



香川県でしっぽくうどんを食いました。
おいしかったです。

udonn.jpg




しかし、ショック。
ああ、ショック。

その他小さなミスが雨霰
負のラビリンス
こんなときはなにやってもうまくいきません。
いつもは鼻くそほじりながらでもかるーくパスできる問題も今日ばかりは・・・。
小さな穴がブラックホールのようになんでももっていきやがる・・・・。

でも、なんとか最終的には目的は達成出来まして、よかったんですが・・・。

それにしても、木、金は大殺界でした・・・。


で、昨日の夜関東に帰ってきて会社に車を置いていたので、駅からタクシーで会社にむかったら、そのタクシーの運ちゃんちょっと様子がおかしい・・・。

アクセルの踏み方がむちゃくちゃ。オン、オフ、オン、オフ・・・。

えっと・・・。運ちゃん大丈夫?と思った瞬間。赤信号ぶっち!!

えええええええ!!!と思ったら今度は目の前に歩行者!!!

ちょ!!!!!危ない危ない!あぶねぇよ!

と大声あげると、運チャンは「は!!!」とハンドル切って歩行者をギリギリでよける。
んで、そのままブッチ・・・。


汗。汗。汗。ドキドキドキ・・・。車内はし~ん・・・・。



あ、あのう・・。そこを曲がった所で・・・

あ、違う。その先をまがったところ・・・。
違う!もうちょっと先・・で・・・・。あ、もうそこで良いです・・・。




運ちゃんむちゃくちゃギクシャクしてて、日本語が通じないんです・・。オートマーターかと思うくらいギクシャクしてます。運転者の写真みも普通の日本のお名前。
そのうちキリキリキリ・・・って音がして、口から針がでてきて血を吸われそうな気がします・・・。


料金表示をみると1250円ってあります。
1250円丁度を運ちゃんに渡すとどっからどうみても100円と50円なんですが、まじまじとお金を見ています。
えっと・・偽物じゃないですよ・・。こども銀行って書いて無いでしょ?
もし偽物だったらJRからもらったお釣りだからJRに文句を・・・。

と言おうとしたら、おもむろに運ちゃんお釣りを・・と!!!



ちょwwwww!!


あ、あのう・・・1250円ですよね!?ここに千円と、百円2個、五十円1個あるでしょ?
お釣りいらないですけど・・・。


はやく領収書くれ・・・。



領収書を無事もらい脱兎の如くタクシーから飛び出しました。


アルコールの臭いとかしませんでしたが、後ろの席に座ってたし、運ちゃんの後ろには流行りの透明の板があるし・・。よく解かりませんが・・。大丈夫でしょうか?あの運ちゃん。
名前は忘れてしまいましたが、そのタクシーの会社はわかります・・・。

最後の最後に事故にならんでよかったですが・・・。


最後の最後でむちゃくちゃ疲れました。

帰って鏡に移る自分を見るとむちゃくちゃなクマがw。

ああ、もう。お前はLか!?ってなくらい見事なクマ・・・。



んで、今朝ですよ・・。

すやすや眠る私の上に1号が決死のダイブ!


ぐほぉ・・・・。





イチローじゃないですが、故障者リストに入りたい・・・。


未分類 | 【2009-04-04(Sat) 12:53:31】
Trackback:(0) | Comments:(8)
コメント

わーるどさん
ほんとラリってんのかよ!?って突っ込みそうになりました。
タクシー会社の名前はラリラリ交通っすw

スーさん
オートマーターに喰いついてくれてありがとうございますw
ほんと硬貨を手に取り首をかしげる姿はオートマーターでしたよwキリキリってw
2009-04-07 火 08:55:09 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

オートマータわろたwww

こちら振り返る時、キリキリしてましたか?w
2009-04-06 月 22:16:50 | URL | スズメ #- [ 編集]

超ヤバいっすね~

自分なら尿漏れしたかもしれません

タクシー会社の名前は「ラリラリハイヤー」でしょう
2009-04-06 月 20:00:51 | URL | わーるど #- [ 編集]

titiさん
笑っていただければ本望ですw
いや~しかし、あんなタクシーには二度と乗りたくねぇっすw
2009-04-06 月 13:03:42 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

超ウケました!

って、ご本人は笑い事ではないですよね!?
2009-04-06 月 09:43:52 | URL | titi #- [ 編集]

どーよさん
タクシーの運ちゃん寅さんに出てくるタコ社長に似てました・・・。
やっぱりおつりもらっときゃかったですかねww

おいさん
ありがとうございます。非常に疲れたです・。
いや~まじであの運ちゃんの運転こやかったです・・・。アルコールじゃないにおいがしたらもっと怖かったかな・・。
2009-04-06 月 08:42:57 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

あら。。

その運ちゃん喰っちゃってるぽいですね?(´д`;)

コヤイコヤイ@@


あ。出張お疲れ様でした♪
2009-04-05 日 20:44:41 | URL | おい #nmxoCd6A [ 編集]

こんばんは。
タクシーの運ちゃんも疲れてるんですね・・・・

おつり貰っちゃえば良かったのにww
2009-04-05 日 00:58:01 | URL | どーよ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
