カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
偵察
昨日の帰りにちょっと利根川に逝ってみた♪


ポイントはいい感じになっていますが・・・魚の気配がありません。


ルアーをキャストしますが何もなし。


10投ぐらいして終了。

まだまだですね。



帰りに水際をライトで照らしてなにかいないかな~と歩いていると・・・!!!

魚影発見!!


GTですw


60アップくらいの小型です。1匹しかいません。


しばらく観察していると逃げていきました。



いることはいるみたいですが、まだまだ魚が集まってくるまでは時間がかかりそうです。



週1くらいで調査を継続しようかと思いますw





利根川GT | 【2009-04-07(Tue) 09:37:36】
Trackback:(0) | Comments:(5)
コメント

benkeiさん
どもども~
今年もヨロシコw
カープゲームにはスイッシャーですな!
やってみますw
2009-04-20 月 12:17:18 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

やっと冬眠から目覚めそうです。今シーズンもよろしくです。

そうそう鯉ですが、春先はスイッシャーが反応良いです。
朝日臥さして来るくらいになったら、ゴールドメタリック!!
頑張ってください。
2009-04-19 日 20:31:33 | URL | benkei #- [ 編集]

グラディウスさん
ブツもち写真・・・
ちょっとルアーを口元に泳がしたり、無理に口元あたりで引っ掛けようとしてたら逃げていった・・・ってこと書いてませんでしたね 爆

どーよさん
もう当分スーツはきませんw
ネクタイすると3割り増しで疲れます・・・。
スーツが魚臭かったら怒られるんだろうな・・・。
2009-04-08 水 08:57:10 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

俺はスーツ姿で抱えて写真を撮ってもらいたいです。

家に帰ったその後の保障はしませんがww
2009-04-07 火 20:50:03 | URL | どーよ #- [ 編集]

できれば、ソイツを釣り上げてブツ持ち写真を載せてほしかった・・・



・・・とか思ったのは私だけでしょうか(笑)
2009-04-07 火 20:47:36 | URL | グラディウス #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
