カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
感染爆発
あ、どーも。。。

テンション低い管理人です。


昨日、フェーズあげろとか、DWだ♪きゃっきゃ♪きゃっきゃ♪

とかやってたら、今朝ます添えさんが


「フェーズを4に引き上げます」





へ~。


緊急に協議したんだと。
で、フェーズを3から4にあげたっちゅうことは、新型インフルエンザ発生っちゅうことですね。


あとは人が動けば動くほど広がりあっちゅうまにフェーズ5,6とあがるのか・・。


ま、これから一気に流行するかしないかが問題なんでしょうが・・。



そんなことよりもね、このニュースを見ながらもっと重要な発言がうちの奥様からあったんですよ!


「あ~。

そうなるとこの連休と夏はまあよしとして、

正月の帰省は無いな。」




正月の帰省は無いな。



正月の帰省は無いな。



正月の帰省は無いな。


正月の帰省は無いな。



リフレインが叫んでます。 ドオシテドオシテ~・・。






え?!

そ、そうだ!

冷静に考えれば・・・。

乳飲み子つれて乾燥した時期に人気の多い新幹線だなんてねぇ・・・。
そうですよね。そうだ。うん。souda・・・souda・・・


(ま、夏でも感染するんだが・・・)

今年のしんのすけ年末のDWが無くなった瞬間です・・・・。





豚インフルのバカ・・・。




たのむ。明後日まで日本での感染者発生!ってなニュースだけは・・・。














未分類 | 【2009-04-28(Tue) 12:48:53】
Trackback:(0) | Comments:(11)
コメント

鹿丸さん
インフルエンザはいろいろな動物・哺乳類に感染するみたいですね。例えば鯨なんかも!?

わーるどさん
まさにアウトブレイク!バイオハザード!?
家にいたら突然防護服きた人と軍人さんが扉をけって入ってきて・・・とか
な、なんだか次第に体がかゆく・・。カユ、ウマ、、とかw

ワイハですか・・・。いったことない~。
いきてぇな~。
2009-05-01 金 10:29:15 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

とうとう陽性反応デマシタ!

昨日知合いがワイハから帰ってきましたが空港は宇宙服みたいな格好の人達がウヨウヨいたそうです

映画のワンシーンが現実になってきましたね

2009-04-30 木 21:46:34 | URL | わーるど #- [ 編集]

こんにちは。
怖いねー。
鳥だけかと思ったら、ブタとは・・・。
まだ他にも有るかなー、まさか魚類は無いだろうねー。
おお~、怖い怖い。

では、ガッ釣り。
2009-04-30 木 19:57:41 | URL | 鹿丸 #2fLEWXmk [ 編集]

おいさん
どもども
フェーズがあがっても無事男独状態になりました♪
弱毒だとか、これからの季節は感染しにくくなるとか言われていますが、もしものときの対応は一応考えておいたほうがいいですね~
一応タミフル効くみたいだし。
2009-04-30 木 15:14:09 | URL | しんのすけ #- [ 編集]

フェーズ5だそうです@@

やだですね~【ブタいんふる】とか。。

そんなんで死んだら死んでも死にきれません(。`д`;)

名前的に。。
2009-04-30 木 11:18:34 | URL | おい #nmxoCd6A [ 編集]

Booさん
私には死活問題ですw
嫁にはしっかり実家に帰ってもらわないと! 核爆
2009-04-29 水 09:59:14 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

nobizoさん
ピンチです。
私の年末の釣り収めがぁ・・・

どーよさん
どもどもちわっす
発生して欲しくないですね~
普通のインフルも勘弁して欲しいのに・・・。


わーるどさん
船宿でサーモ・・
あ!お客さん体温上がってます!隔離します!
・・・・・
会社に「船宿にて隔離されました。しばらく会社休みます」
隔離はやっぱり船上!?  爆

2009-04-29 水 09:04:12 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

今からそんな心配ですか(笑)
2009-04-29 水 06:20:52 | URL | Boo #- [ 編集]

その内、船宿でもサーモグラフィーチェックとか・・・

無いか。
2009-04-29 水 01:06:53 | URL | わーるど #- [ 編集]

こんちっす。
知らないうちに豚インフルエンザのニュースが多いですね・・・

明後日といわず、今後も日本での感染者発生!って無い方が良いです・・・・
2009-04-29 水 00:02:53 | URL | どーよ #- [ 編集]
フェーズ1段階上がってましたな…。
えー年末と言うと
寒鰤がピンチなんでしょうか(笑
2009-04-28 火 18:58:02 | URL | nobizo #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
