カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
妄想族
昨日半日仕事休んで東京駅へ



ばいばい


ばいばい~ いとしの嫁&1号&2号~



この瞬間から ふり~だむ!!









なんですが午後から仕事せにゃならんので午後から出社。





で、仕事終わったら利根川へいこうと思っていましたが、ちょいお疲れもーどなんで帰宅。



んで♪





るあー


おらおらおら~トップじゃトップじゃ!!


ドバッシャー!

と派手な水しぶき!ヒラマサがオイラの操るどーよポッパーをがっぷりと咥える!!




きゃ~タマラン♪





じぐ

ちょいと私にしては重めのジグをチョイス♪

ちょっと前に買ってからず~と眠っていた鉄ジグショート、ドリフトチューン!

出番ですよ~


マイり~さるうえぽんクレイジーロング♪出番ですよ~




セイセイセイセイセイ!ってやって

どーん!ときて

オシャー

おりゃおりゃおりゃ!


じーーーーーーじーーーーーーーじぃーーーーーーーーーーーーで


くおぉ~

ぬぅ~


もうすこしぃ~



リーダーはいったぁ~



もうちょい~



入った~!!



うぉ~えいどいりあ~ん!!




まってろよヒラマサ!!





きゃっきゃっきゃっきゃ♪

こうして一人の夜が更けていくw



男独週間 | 【2009-05-01(Fri) 10:48:07】
Trackback:(0) | Comments:(7)
コメント
おいさん
テンションだけは高かったんですが・・・。

グラディウスさん
一人のときにしか出来ないことですねw
嫁にも見られたくないw

Booさん
N700系でしたよ~
先日は「お疲れさま」でしたw
次回こそは!!
2009-05-04 月 09:24:14 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

そのホームはこだまかな~
さて、今年の春博打はどうなりますか、


ぶっちぎられたのは、春だったんで、期待!

祝勝会だ!
2009-05-01 金 20:52:09 | URL | Boo #- [ 編集]

気持はわかりますw とってもww



・・・つか、他人に見られた時点で死亡フラグ確定ですな(笑)
2009-05-01 金 20:16:21 | URL | グラディウス #- [ 編集]

テ・・


テンションの異常な高さは良く伝わってきました(笑)


マサさんやっちゃってください♪
2009-05-01 金 19:13:08 | URL | おい #nmxoCd6A [ 編集]

TSRさん
T・・・S・・・R・・・!
Tashiroさん??
最近夜釣り禁止なもんでなかなかシーバスいけませんが3日はいきますよ~

nobizoさん
これもある意味自慰行為w
2009-05-01 金 18:20:14 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]
(*^ー゚)b
2009-05-01 金 15:07:38 | URL | nobizo #- [ 編集]
どのへんが「お疲れモード」なんでしょうか?(笑)
2009-05-01 金 12:59:10 | URL | TSR #GpEwlVdw [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
