カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
那珂川のシーバス
と、いうことで、2日白浜で玉砕して3日の昼につくばに帰ってきて、〆鯖とか作って、自宅を出発し6号で北上。


途中釣具屋にはいって物色したりして、集合場所に到着。
今日はフォレストさん、aoさん、アルパーさん、わーるどさん、○○さん、◆◆さんとで勝負です。

私はわーるどさんとアルパーさんと一緒に那珂川に入りました。



ですぺ


よくよく考えると真面目なシーバスは今年初めてじゃなか・・・。



で、いろいろやるがダメ。

ま~ったくなんにもなし!




諦めかけた頃アルパーさんにヒット!!



ヒット


ドラグがじゃんじゃんでていきますw




あがってきたのは~



かーぷ



カープwしかも80アップで尾ひれにかかったスレw




楽しめたみたいですがw






8時50分ぐらいまでなんですがそれを待たずに皆ギブアップw





お疲れ様でした~


もう少しですかね~



私完全無欠のノーバイトw



最近本命つって無いな・・・・。


シーバス | 【2009-05-04(Mon) 12:35:09】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

macG5さん
川に入ってきてはいるみたいですがまだ早いみたいですね~
もう少しなんでしょうが・・。
2009-05-05 火 08:41:05 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

夕グラお疲れさまでした!
まだ茨城じゃ早いんですかね~?
今年はシーバスいつから始めよう。。
2009-05-04 月 22:01:35 | URL | macG5 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
