カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
むりむり
昨日仕事終わって6号を東京方面に行こうとしたんですわ・・・。



そしたら麒麟麦酒手前から大渋滞・・。

がんばってベリーの信号まで行って諦めてベリーに非難w


店長に聞くと4時くらいから渋滞してるって・・・。

しばらくくっちゃべって、湾奥に行くことは諦めGT狩りに行くことにw



現場到着~・・・・・・。







水が無い・・・。





ダメだこりゃ。




でもせっかくきたので用意だけして水際へ。



GTや鯉の気配すらない。





しばらくキャストしてダメ。



帰ろうかなと思ってると水際で小さなボイル発生!!


バイブからトップに換えて・・と思ってると向こうから2人のバサーが歩いてくる。


バシャ!


まだボイルは続いている。


しかしバリットに取り付けたスナップがなかなか取れない!!


バリットってクロススナップ取り付けるとなかなか取れないですよね・・むかつく

あ~イライラ。


そうこうしていたらそのバサーどもがボイルしている水際の上をベラベラと大声でしゃべりながら歩きやがる・・・。


急がねば・・・。と、ようやくトップを取り付けた頃はボイル終了。

バサーは

「なに?こいつ?こんなところでライジェケ着てw長いロッドもってwバスじゃないの?wキモw」

とは行ってませんが、そんな目線を非常に感じた。


ボイルがあった場所じゃなくて奴らにザブラポッパーをピンでキャストしてやりたかった・・・。
普通人が投げてる手前とかその周辺って気を聞かして水際とかは通らんでしょ・・・。



その後は何事も無く日が沈む前に帰りました。



ま、収穫は川の地形がよーくわかったこと。


去年とは全く違ったところに瀬があり、水位が下がると流れが全く異なる。
よって、秋のポイントは結構違った場所が良いかもしれない。


5日からの雨に期待






利根川GT | 【2009-05-05(Tue) 09:08:50】
Trackback:(0) | Comments:(8)
コメント

TSRさん
あ!バリットはリングつけりゃいいんだ!
いいこと聞きました。さすが主w
加工堰釣れてるみたいですね。ただ人も多いみたいですねwドコモ一緒かw
川は水位上昇中です。期待ですよ~
あ、グリップのアシストですがアルミ板は切りましたよ~。必要なら連絡くださいな。

わーるどさん
昨日逝ったんですかw
私は諦めましたw
ぼちぼち大きいの釣りたいですね~
そうですか。そうですか。某川にマサがはいりましたか~うんうんw
2009-05-06 水 17:54:44 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

情報いただいた某川、昨日雨の中振りたおしてきました

え?釣果?
極秘…です。クーラーは出番無し!とだけ申し添えます

しか~し、デカイの確実に入りましたョ!
2009-05-06 水 15:37:13 | URL | わーるど #- [ 編集]

加工堰までGT&シバス上がってきているそうですよ~

バリッドのアイはスプリットリングつけないと ムキーってなりますね(笑)
2009-05-06 水 15:17:28 | URL | TSR #GpEwlVdw [ 編集]
nobizoさん
今度同じようなことがあったら・・・
目の前に正座でしわらせ説教くらわしますw

でもなんか、、、釣り人同士のコミニケーションがないな・・と感じる今日この頃。
2009-05-06 水 13:33:38 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]
先月、仕事の出先の近くの港で飯食ってて
暇なんで足元を見ながら水際を歩いてました。
フグの大群が居ったんですが、綺麗に消えました( ;谷)

えぇ、フグでさえ逃げました。
アホ共めぇ…
おいさんの意見を参考に
フック無しのジグを後頭部にクリーンヒットさせてやって下さいw
リアウェイトのがダメージは大きいと思います(゚ー゚*)
2009-05-06 水 09:32:17 | URL | nobizo #- [ 編集]

タローさん
どもども。今朝川を見たらあまり増水してませんです。
今日夕方雨降ってなかったら様子みにいってきまーすw

おいさん
残念ながらジグがBOXの中に入って無かったですw
シーバス物で黒いのは普通に釣れますよ~

2009-05-06 水 08:49:05 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

ポッパーよりも。。

100gぐらいのジグに4フック付けてブツケテあげてください^^


てか。最近ボートシーバス用タックル(プラグ込み)でブラックやったら案外楽しいかな~
とか思ってみました。

今度試してみますv
2009-05-05 火 21:07:17 | URL | おい #nmxoCd6A [ 編集]
渋滞ご苦労様です!先週まで調子良さそうだったのに残念です。この雨で増水してくれれば遡上してきてパラダイスのはずですよね?(笑)
2009-05-05 火 18:43:15 | URL | タロー #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
