カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
写真ないですが・・・ようやく今季初シーバス
・帰宅途中の利根川新規ポイント
・シャロー、瀬、ブレイク、ベイト、+α
・写真は無いが、短時間で40~50cmのセイゴサイズが2匹と50cmくらいのニゴイ1匹
・ヒットルアーはブーツ90
・シャローの流し方(-70)
・先週の雨


キーワードのみに変更。写真ないしw
下記はいじってない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



と、まあ、いつもと違う書き方をしてみようと思いいましたが、どんどんしんどくなってきたので、やめやめ。いつもの様に徒然に。要は適当にポイントさがしてたらおお!って場所を見つけちゃって、適当に投げてたら釣れちゃった エヘって感じですw


後から来た人は1本いいサイズを掛けてました。(手前でバラシみたいですが)


で、なぜ写真が無いかというと、1本目は丘まで上げたらフックが外れてオートリリース。
もう1匹は完璧にランディングした。オーシャングリップでちゃんとはさめた。
あとはカメラを出すだけって時に魚がちょっと暴れて、オーシャングリップのトリガーがある場所に指が自然にかかり、思わずトリガーを引いてしまった・・・・・。当然魚はポチャンと自然落下。リリースとなったわけで・・・・。
あ、自作のハンドルアシストはむちゃくちゃいい感じでした。ただ、、、なれてなかったんで・・・・。






新規ポイント開拓しました~

まだまだ新規ポイント候補があるので裾野を広げたいモンです。





シーバス | 【2009-05-22(Fri) 09:14:11】
Trackback:(0) | Comments:(8)
コメント

kouyagoさん
じぇんじぇんサクっと釣ってないですよ・・。
たまたま当たっただけですよ・・。
私には血気盛んな若造しかつれません・・・。

タローさん
私はしばらくアソコは封印ですw時々様子は見に行きますが、しばらくおにゅうポイントを攻めてみたいと思います。くるときはウエダー持ってきてね♪
2009-05-23 土 09:23:57 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

色々あって撮れなかったみたいですね‥
今回は例のポイントではないので勝負はお預けですよ(笑)
でも今度よろしくです
2009-05-22 金 23:41:18 | URL | タロー #3/2tU3w2 [ 編集]

何かあまりにもサクッと釣られてしまうと、
テクの違いを感じられずにはいられません。。
私だって頑張って逝ってるのに…
2009-05-22 金 23:21:34 | URL | kouyago #- [ 編集]

Booさん
ちょいと自分のカラーにあわんし、なんか見直すと日本語変だしw
ベイト、濁り、増水具合、風、この要素は日によってことなるので通わないといけないですねw
2009-05-22 金 17:51:13 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

雑誌みたいな書き方、やめたんですか(笑)


ベイト、濁り、増水具合、風、トレースコース


位しか思いつきません。居るならすぐに結果でますね
2009-05-22 金 17:21:11 | URL | Boo #- [ 編集]

おいさん
ちょっと最近書類作成業務があったもんで、、、徒然にタイプすることがストレス発散することを感じましたw。
オーシャングリップおもわず引いちゃいましたw2100はアシストないと握りにくいです。作ってよかったですw

すーさん
どうやらこの前の雨であがってきた雰囲気です。そろそろそちらにも到着しているとおもいますよw
2009-05-22 金 12:52:50 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

+αが気になりますね~
そろそろ僕の地元にも上ってくるかな?
2009-05-22 金 12:16:45 | URL | スズメ #- [ 編集]

ぷはっ@

なんかいつになく堅苦しい文面で書いてるな~

とか思ったらちゃんとオチ付きでしたっけ(笑)


オーシャングリップ。トリガー引いちゃう時ありますよね~

私も以前経験したので魚掴んだ後は

なんて言うんでしょう・・グリップ自体ガッシリ掴んじゃいます~
2009-05-22 金 11:31:01 | URL | おい #nmxoCd6A [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
