カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
大体読めてきた。
今日もポイントだけ

・今日のシャロー(-78)
・昨日よりボイルあり
・岩が出た
・カープが多い気がする
・流れが・・・
・αはたぶん-


・ブーツ90
 デットスロー  ○
 普通      ○~△
 やや早    △(バイト)

・R-50
 デットスロー △
 普通      ×(二度生還)

・阿修羅 殉職

・サスケSF  △~×(1度生還)


【反応】
ブーツ90やや早巻き ○(バイトあり しかし手前でバラシ。もしかしたら髭)
      スロー    ?
ウィズ  アップのスロー     △(バイトあり ショートバイト 見切られ?)
R50  ×
犬   ×
ゴクウ △(チェイスあり?)
他 話にナラン

補足
ベイトは小さい
秋のようなチャンスがあったが上にまで出てこなかった。
ローリングより強いウォブリングが良いき気がする。
魚はいるが、弾の再構築が必要。でもこの状況だと厳しい。




5バイトノーキャッチ  orz
そのうち2本かかった後自分に向かって走ってきた。多分ニゴイ。
1本はかかった後すごい勢いで走った。たぶんカープ。
他2バイトは湾奥で釣ってるようなショートバイト。たぶん当たり。



多分この日は22時から23時あたりにフィーバータイムがあったかも。







シーバス | 【2009-05-23(Sat) 09:45:40】
Trackback:(0) | Comments:(8)
コメント

わーるどさん
どもw
基本的にどこでもレンジバ&似非湾なんですがw今攻めてる利根川ポイントは超ドシャロー&○付きゴロタエリアなもんで、いくら弾があってもたりましぇんw
恋瀬川シーバスのぶつもち写真まってますよ~
2009-05-26 火 08:58:38 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

犬はベイト蹴散らしますからねぇ
それが良かったりもするんですが・・・

しんのすけさんならどんなポイントでもレンジバと湾ベイトでチャレンジできますね

今年は私、恋瀬川でシーバス獲りますから!
2009-05-25 月 22:13:49 | URL | わーるど #- [ 編集]

kouyagoさん
実はデジカメの調子が悪いんです・・。バッテリー買えばいいんですがね・・。
で、いま携帯に命綱つけてないのでウエーディングしている最中に携帯出したくないし、、、って状況なんです。なので当分写真とれたりとれなかったらりラジバンダリ・・・。
2009-05-25 月 13:38:51 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

いいなぁ~。。しんのすけさんポイント!
釣れたらシバスの画像早く見せて下さい^^

涸沼~川~海。。すばらしいくらいの
ノーバイトでした^^
2009-05-25 月 09:19:32 | URL | kouyago #- [ 編集]

Booさん
どもども
今の時期私が釣りにいける範囲で遊べる相手はこの子たちしかいないですからね。
でも実は釣り場の手長エビの状況調べが一番の目的ってのはナイショです 爆
今年の夏は~♪ あ、夜釣りいけたらね・・蒲・w
2009-05-25 月 09:03:51 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

研究熱心ですね~

多分秋と春で違うと思います。鯉は春のほうが断然多いような気がします。
2009-05-24 日 07:21:09 | URL | Boo #- [ 編集]

すーさん
備忘録ちゅうことでw
特に暗号というわけではないっす。
ポイントに入るとわかりますよ。

一投目で超バックラ~www
ワロタ♪
2009-05-23 土 12:44:08 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

暗号文みたいですねw
解る方はわかるんでしょうな~

昨夜、今年初ナマタン探検隊出動しましたが、1投目で超バックラッシュおこしてココロオレマシタw
聞こえましたよ、「ポキッ!」って音(爆)
2009-05-23 土 11:24:07 | URL | スズメ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
