カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ノーン!
標準石の頭水没(-49)

今日は前日の雨でガンガン流れている。

濁ってて足元が見えないが記憶を頼りに突き進む。

下流に新たなポイント発見。

TKRPわーくすにて5発くらいでた。いずれもシーバスだとおもう・・・笑。しかし、出ただけ。ルアーに反応しているんだろうけど、喰わせられない。
下手くそです。多分同じ個体だとおもう。
5発目にちょいとフックがかかったような重量感があったけど、即効でばれた。で、その後どこかに行ってしまわれた・・・・しくしく。反応する個体は確実にとらないとな・・・下手くそだわ。


しかし、あそこで流れがある中、いまのシステムでシーバス掛けたら取り込めるのかしらん・・・。

あと5歩前に出れたらいい感じに流せれるのだが、そこはドン深wつまりブレイク。目の前で一発ボイルされた。

一人なのであまり無理できないし、短時間釣行と決めているので深追いせず今後ゆっくり攻略するべな。別に食べるわけでもないし。釣って帰らないといけないわけではないし。釣りたいけどw


しかし、ストレス解消の釣りが余計すとれすになっちまったw
ストレスをためないために釣りに行かないという手段があるのか・・・無理だなw




シーバス | 【2009-05-26(Tue) 09:19:03】
Trackback:(0) | Comments:(11)
コメント

TSRさん
初ランカーEIおめでとうございますw
エイヒレで一杯やっちゃってww
しかし、H川にもいるもんですね~
H沼にも上がるのかな・・。
2009-06-02 火 08:51:26 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

昨日 、H川にて今年初ランカーエイをGETしました!

ズーン... ズーン...という独特な引きを堪能しました(笑)
2009-06-01 月 21:45:36 | URL | TSR #- [ 編集]

どーよさん
確かにwかける前にかけた後のことかんがえちゃダメですねw
なんとかしてみます~♪
こちらGTが超活性が高くコマッテマス・・。

kouyagoさん
私のオフショアはほぼ月一です~
5月のオフショアカードは既に月初に使ってしまったので・・・汗
6月のオフショアデイは・・・遠いデス。

naruto★さん
先日ちょいと水位がさがったので一歩踏み出してみました。
すると待ってたのはGTでした・・・しくしく。


2009-05-29 金 09:40:18 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

捕れそうで捕れない…もどかしいですねぇ。

あと一歩前に出られたら…でもそこはブレイク、なんてもどかしいんでしょうww

わかる気がします(^_^;)
2009-05-27 水 22:29:56 | URL | naruto★ #skHsWZnA [ 編集]

獲れないのは確かにストレス溜まります。。

オフショアって手もありますがw

当分無理なんですか?・・・
2009-05-27 水 15:11:51 | URL | kouyago #- [ 編集]

おはようございまする。
掛ける前に魚の取り込みなんて考えたらダメですよ。
掛けてから考えましょう(笑)
意外と何とかなりますよ

俺も最近釣れないので淡水魚に走ってます…
2009-05-27 水 09:04:13 | URL | どーよ #- [ 編集]

タローさん
・・・・へ???
入院???
2009-05-26 火 17:55:04 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

この前しんのすけさんポイントを探しに行く途中土手にて車ぶつけられました‥
事故処理アーンド病院でてんてこまいです

しんのすけさんは気をつけてくださいね
2009-05-26 火 14:27:34 | URL | タロー #3/2tU3w2 [ 編集]

おいさん
釣りに行ってないなんて珍しいw
妄想フィッシングはやりすぎると危険ですよw

TSRさん
こちらは水温の低下というよりも私の腕の問題かも・・・汗。
2009-05-26 火 12:40:09 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

こちらも水温が下がってしまい、ショートバイト多発です
orz

スローに流さないとしっかりしたバイト出ないです
(^_^;)
2009-05-26 火 10:41:06 | URL | TSR #GpEwlVdw [ 編集]

おつかれさまです~♪

大丈夫です^^


ワタクシなんぞロッドすら振っておりません・・

スピニングリールでの投げ方を忘れてしまいそうです@@
2009-05-26 火 10:05:56 | URL | おい #nmxoCd6A [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
