カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
もう ワケワカランヨ・・・
先日のラインブレイクが悔しかったのと、ルビアスのメンテナンス中ってことで、こいつを使って更なる進展地を求めて調査。


せるて



PE2号8本より、リーダーフロロ6号のゴリまき仕様。




これで、腕時計にひっかかろうが、GTがかかろうが少々なことでは切れまい。
でも、軽いルアーは投げれないのと、流れがあるところはダメねw




泥砂浜をサブサブと入水w



GT、鯔、5センチくらいの小魚、いっぱいです。


鯔は15センチくらいの食べごろ?サイズが飛んでます。

こりゃシーバスがお食事にくるかも~♪とおもいキャスト開始。




しかし・・・





GTのオンパレード。


魚がヒット?して、一瞬期待してしまう自分が悔しい。
先日のことがあるので、魚を見るまでちょいとわくわく期待してしまうのが悔しい。




ここではGTの口にかかることはほとんど無くスレばかり。


手前まで寄せて一瞬の隙を見計らってペンチですぐに外さないと大変なんです。








で、結局GTしか掛からんかったw



シーバスの気配は無かったです。

回って来るのは夜なのかな・・・・。


1.時間とかねばってれば釣れるのかな・・・。


しかし、一人で利根川に入水するのってちょいと怖いw
























シーバス | 【2009-06-12(Fri) 08:47:45】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

タローさん
利根川調査同行してくださる?
時折なぜか香水の匂いがフッとする場所ですが・・・汗
来週都合よい日を連絡ください。
2009-06-12 金 14:17:19 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

調査はなかなか上手くいかないみたいですね
男のタックルで根掛かり回収して地球にも魚にも優しくエコになるんじゃないですか?
利根川一人は怖いですねぇ‥なんなら呼んでください!後ろから優しく見守ってます(笑)
2009-06-12 金 12:56:18 | URL | タロー #3/2tU3w2 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
