カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ぶつぶつ独り言
常陸沖の幻のヒラマサきになります。ぼちぼちいるはずなんですがね~きになる。



梅雨に入り狙い物が増えてきましたね~

片貝~外房あたりのイサキ
イサキは抱卵しているみたいで脂ノリノリのノリコだとか♪うまそう
卵の煮付けうまそー
イサキの刺身うまー

東京湾のシロギスやアナゴ
アナゴンダうまー!くいたひー!つりたひー!

鹿島沖の半夜ムギイカ
去年釣りに行かなかったんで今年はイカないと!
今年はスタートダッシュがきいてるみたいです。こちらもノリノリのノリンコみたい。
ウキスッテやプラズノで仕掛け作んなきゃな~


むろん南房もいいですね~
イナダ、ワラサ、ブリ、ヒラマサ、シイラ~日によってムラムラですが、このところ釣れてますよね~。


波崎沖のカツオ&メジ&シイラも気になる木になる♪この~木なんの木 気になる木~♪


外川からの追っかけ鯵もいいね!
東京湾の鯵もいい感じみたいですね!



餌釣り、疑似餌関係なく楽しそうな釣り盛りだくさん~

今年は活き餌つかった泳がせもやりたいのよね~












あとは釣りにいくだけなんだがな・・・。


自分で釣ったうまい魚をたらふく喰いたい~。

でも


クーラーに入りきらないようなヒラマサつりて~喰いて~

hiramasa.jpg




未分類 | 【2009-06-15(Mon) 16:27:53】
Trackback:(0) | Comments:(17)
コメント

ふぁんきいさん
了解だわよ
いけそうなとき連絡するわ♪
2009-06-18 木 12:53:44 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

しんのすけさん
お安いご用なのでいつでも言って下さい
もうそろそろシイラ来るとおもいますよo(^o^)o
2009-06-17 水 23:44:04 | URL | ふぁんきい #- [ 編集]

ふぁんきいさん
胸毛が逆立つより○○○が・・・
あ、失礼。
それよりも夏にふぁんきい船長でキスとかカワハギとか行きませんか?

nobizoさん
私的には八丈島あたりがそそられ・・・
あ、メニューに無いやw
南の海でジギングやってみたいです♪

すーさん
いろいろと大変そうですね・・・。
がんがって~
釣具うっぱらったお金でまた釣具買ってw



2009-06-17 水 17:40:04 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]
来月転勤するんで今の職場の釣り道具整理したら、ロッドが30本以上、リールが20個以上も出てきてワロタw
もちろんジャンルひっくるめてですが…
ちょっと売っ払って整理するかな~
2009-06-17 水 14:08:47 | URL | すずメ@携帯 #- [ 編集]
鹿島沖と南房がそそられますなぁ
(´∀`*)

まぁ遠いので、来島で我慢します(、ン、)
2009-06-17 水 11:55:36 | URL | nobizo #- [ 編集]

ゴメンナサイ、
久しぶりにお姉語でカキコしたら、
スッカリSに豹変してしまったわ

怖いわ~怖いわ~

もう昔に戻れないのかしら
早く、興奮して胸毛が逆立つような釣りに連れて行って頂戴

エイドリア~ンって言えるかした?
今から練習しとかなきゃ
「エィ、エィ‥」
やっぱり無理よ!
2009-06-17 水 09:22:25 | URL | ふぁんきい #- [ 編集]

kouyagoさん
釣りって旬のものが食べれるから良いですよね~
道具代ですか・・・
船賃を合わせると・・・遠い目
でも、それ以上の価値は今のところありますから♪

おいさん
「必要経費」これですよ!
生きるために必要な経費です!
ということで w

F子さん
思わずコメント削除しそうだったわよ!!
「あ、またエロ書き込みか・・・!あ、おやぢからだ・・・」
スパイスの効いたコメントありがとうw的確すぎてコメントし難いわ 

2009-06-17 水 09:02:53 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

何よ!
失礼しちゃうわね!!
オカマはキャンプしちゃいけないのかしら!

ビリー軍曹に言いつけて
7日間のぢごくのキャンプ体験させるわよ!

しん子はMだから
優しい言葉は抜きってビリー軍曹に伝えとくわ

「貴様!ここをどこだと思ってるんだ!!」
「もう1セット!!!」
「ケツの穴に手ー突っ込んで奥歯ガタガタ言わしたろかぁ!」
しん子のニヤケた顔が目に浮かぶわ!
2009-06-16 火 23:34:27 | URL | ふぁんきい #- [ 編集]

最近やーーーーーっと気付いたんですが
オフショアは鬼の様にマネーが掛りますね(汗)

欲しい物は尽きませんがマネーはすぐ尽きます@@

困ったモンです。



あー沖行きて。
2009-06-16 火 19:44:00 | URL | おい #nmxoCd6A [ 編集]

すごいお品書きですね~これはっw
どれも面白そうで^^
道具代はほんと総額いくらになるんでしょう・・汗
2009-06-16 火 19:05:21 | URL | kouyago #- [ 編集]

グラディウスさん
あ!!!ごめーんなさい。メールの返信してないやwちょい日曜日は忙しかったもんですんません。
ああ だ~!!って海に行きたい・・・。

どーよさん
最近F子はきゃんぱ~になってるみたいですよ。おかまのくせに・・・爆
ああ○○てぇ~w

naruto★さん
半夜ムギイカ、白浜、外川の追っかけ鯵以外はやったこと無いですよw
外房のイサキや東京湾の鯵はライトタックルなんで鯛カブラセットでいけるし、シロギスやアナゴはカワハギタックルやバスタックルで遊べるし、カツオやメジはGAME使ったりジギングタックルで遊べるしw弾もなんとなくそろってきたしw
あとは、自由な日休日と財布の中身さえあれば!!って感じですwこれが一番の難題・・・
naruto★さんも餌釣興味ありそうですねw今度行きますか?レッツゴー雑食釣の世界へw
2009-06-16 火 12:34:05 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

これは全部経験済みですかぁ(汗)確かに魅力的…

しかしながら総額が気になります(笑)
2009-06-16 火 12:03:47 | URL | naruto★ #skHsWZnA [ 編集]

こんちゃ。
ふぁんきぃさんが来てる~。
おひさしや。

俺も釣りてー、くいてー、とりてー、○○てーと色々あります・・・
2009-06-16 火 11:42:50 | URL | どーよ #- [ 編集]

『迷わず行けよ 行けばわかるさ

・・・1、2、3、ダァ~~~!!』

↑ってな感じで行くとイイんじゃないでしょうか、この場合(笑)
2009-06-16 火 10:17:14 | URL | グラディウス #- [ 編集]

Booさん
ああ全部きいたいw
いつの間にかいろいろな船釣が出来る道具がそろってるんですよね・・・。総額はあまり考えたくないです爆

ふぁんきいさん
釣り味と食味とで2重の喜びを堪能しないとwにばーい!にばーい!

ところでいつから♂になったのよ!!
雄たけびを上げるくらいのブツを釣り上げないと認めないわよ!!
2009-06-16 火 09:35:47 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

食いてぇ~

釣りてぇ~
が混在してるところがワシと似てますね(笑)
2009-06-16 火 08:17:07 | URL | ふぁんきい #- [ 編集]

上から順番に全部行っときましょう(笑)
2009-06-15 月 20:26:32 | URL | Boo #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
