カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
悩み
ここ数年この時期になってくると悩むことがあります。

毎年。同じ内容。

でも、結局毎年解決しないw



内容は電動リールが欲しいってことなんですがねw


欲しいのは
ダイワなら500番
シマノなら3000番ぐらいの容量のリール。

使う用途は、イカ、中深場のメバルやオニカサゴ♪ チャンスがあればアカムツ。
あと、チャンスがあれば立て釣りもやってみたい。



いまフィッシャーマンで電動祭り というオイラのココロにドストライクなことやってるのでいろいろいじってみた。

いままで電動リールってのを使ったこと無いのでどんなもんなのか解からん。通電させてうぃ~んうぃ~んやってみたい・・。


最近かと吉さんが買ったレオ様も触ってみた。ほしくなった・・・。でも予算オーバー。
電動ってラインも必要ですが、バツ&テリーも必要ですよね・・・。

頭の中の電卓で計算してみる。

えっと~あれとこれとこれ買ったら~・・・¥@@@@@・・・
う~ん。
でもこっち買うと・・¥@@@@@・・・。

電動だけかっても船に乗らんと話にならんしね・・・。

しんのすけA:てか、電動買ってもそんなに電動使う釣りにいくんか?

しんのすけB:でも電動あれば違う釣りにチャレンジしやすくなるし、無いと話にナランし。

しんのすけC:買っちゃえ買っちゃえ♪

しんのすけD:でも、ジギングロッドほしくなかったけ?

しんのすけE:とりあえず買ってから考える

と、いろんなしんのすけさんが頭の中で朝まで生討論・・・


ああ、うう。どうしよう。やっぱり踏ん切りつかない。

電気製品の中古はちょいとわかんないし、自分で分解とかできないだろうから、やっぱり新品が欲しい。

電動買うか、諦めるか、
ハイパータナコン500Feを買って若干予算を残しておくか
後先考えずにシーボーグ500Rをかっちゃうかw




なやむね~

で、毎年電動買わずに、他のものを買っています・・・。



未分類 | 【2009-06-23(Tue) 09:52:41】
Trackback:(0) | Comments:(12)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-28 日 04:44:58 | | # [ 編集]

kouyagoさん
いま狙っている電動はZより安いですよw
最近ダイワは電動でもZと名のつく高級なヤツがあるとしりましたw

グラディウスさん
買ッチャイソ~
買ッチャイソ~
でも、この悩みは7月末あたりまで解決されませんwきっと・・・。

ふぁんきぃさん
大丈夫よ!電動買っても使い方しらないから電動リールを手巻きでいくわ!!
ところで四十肩は完治したの?



2009-06-25 木 08:43:17 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

ふぁんきいです
男は黙って手ッポロビールですよ(かなり字余り)

電動持ってないチームに居ましょうよ~
でもあっしも四十肩の時かなり気になりましたけど(笑)
2009-06-24 水 21:42:48 | URL | ふぁんきい #- [ 編集]

まだ迷ってるみたいなので、Wii版ゼル○の伝説の某ショップでのセリフをお贈りしましょうww



『♪買ッチャイナ~♪ 
♪買ッチャイナ~♪
♪買イタクナッタラ買ッチャイナ~♪』
2009-06-24 水 20:59:48 | URL | グラディウス #- [ 編集]
Booさん
昨年の釣行のほとんどが疑似餌系でしたからねw夜イカもいかなかったし・・・。
今年はイカ漁にいかないとですね!
電動があると楽なんだよな・・。

おいさん
実はEさんが本物に近かったりします・・。
やべぇっす・・。
まだ戦ってますw

どーよさん
MT欲しいです。でも、私の場合20万コースは1年以上つりにいけなくなります・・・。
あったらあったで便利なんですよね・・・。
ああ、ほしい・・。

F子
男は黙って手○
さて、○には何が入るでしょう・・・。

かと吉さん
本当はレオ様500が欲しいですw
シーボーグに傾きかけてます・・・。
やばいっす・・。

わーるどさん
うぃ~ん うぃ~ん
イトウ丸で電動ジギング!
船長よろこびそうですねw

2009-06-24 水 18:48:25 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

電動リールなんですか!?
何て素晴らしい物を・・
これはさすがに高過ぎでしょうw
全部でいくらするんですか!?
2009-06-24 水 18:23:59 | URL | kouyago #- [ 編集]

水深30m、電動ジギング!

見てみたい気が・・・

でも音がヤラシイですね
2009-06-24 水 16:38:12 | URL | わーるど #- [ 編集]

ようこそ!ち~む電動へ!
シーボーグ買いましょう!レオ様500もナカナカぽっいよ!

使用頻度なんて気にしない気にしないw
2009-06-24 水 10:08:34 | URL | かと吉 #- [ 編集]

男は黙って手動よ
電動???イ覆鵑涜面
浮気しないで頂戴

ふぁん子F
2009-06-24 水 08:21:16 | URL | ふぁんきい #- [ 編集]

こんばんは。
俺も今750MTが欲しくて欲しくて・・・
と言うか絶対に欲しい。

電動はバッテリーセットの新品で買うとセットで20万近く用意しないといけないので最初は俺も悩みに悩みました。
あったらあったで便利ですよ~。
2009-06-24 水 01:46:11 | URL | どーよ #- [ 編集]

とりあえずしんのすけEさんに1票♪
2009-06-23 火 13:37:49 | URL | おい #nmxoCd6A [ 編集]

ちなみに私は昨シーズン一度も使いませんでしたよ

ジギングタックルはト゛ンダケ使ったことか(笑)
2009-06-23 火 10:33:36 | URL | Boo #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
