カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
声だけはGackt ・・・。
先週1号の中耳炎ショックが尾を引き

私も風邪っぽい症状になり
のどが痛くなり、緑の鼻水がでるようになり、全身だるい。

それでもなんとか体を動かし土日の休みに突入。
だらだらしたいが、生協の田んぼの学校で草取りやら水生昆虫観察会があるのでそれに参加。

薬の空中散布をやめてからいろんな虫たちが復活しはじめたとのこと。
蛍も復活視し始めたとか。

1号と田んぼに入り虫取り。久しぶりにゲンゴロウを捕まえました。ガムシもいました。ミズカマキリもいました。そんなこんなで重いからだを引きずりながら土日を過ごし、月曜日の朝・・・。


猛烈な頭痛で目が覚めました。
偏頭痛もちなんですが、それ以上の痛みです。とても我慢できる状態ではありません。
眉間のあたりが猛烈に痛い。

これで会社にいっても何もできません。ので久しぶりに有休カードを切る。

耳鼻科にいくと副鼻腔炎だと。これが慢性化すると蓄膿です。

抗生物質と痛み止め、あと数種類薬もらいました。

そういや去年の同じ時期に外耳炎になったよな・・・。


で、痛み止め飲むと多少効きました。


でもね・・・。頭痛は痛み止め効果で止まってますが、こんどは奥歯が痛くなりました。



負のラビリンス。


抜け出せません。





耳が詰まった感じできこえます。少し喉もやられているので声もへんなのですが、自分の声に直接聞こえる声がGacktです。デケ~ぃド♪って歌っちゃいそうです。
でも外見は最近ハート様化してます・・やばいです。あと数年で痩せないとメタボ診断うけちゃいます・・。



そんなこんなの週末でした。









未分類 | 【2009-07-14(Tue) 11:05:44】
Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント
スーさん
「メタボの会」には入会しないですよ!!
きっと・・・。
既に風邪から夏バテに移行しつつあります・・・。しんどいっす。

おいさん
なんだか今の体調だと沖に出たらそのまま入院しそうな勢いです・・・。
こんなに長い間病んでるの久しぶりです。
でも、直りかけているのでツリニイキタイw

どーよさん
おお!どーよさんにボイスメールですな!!
でも、声が普通に戻っちゃいました・・・。
そうですか。お嬢サマはガクトの声大好きですか・・・。どーよさん今私の中にいるウィルス送りましょうか?w
ああ、シイラとあそびにいきたいです。

kouyagoさん
ほんと子供の風邪ってたち悪いですよね・・・。
子供が直ったらつぎは親・・。
いまその状態です・・・。

benkeiさん
ども~♪
あは。実は昨日の出張かえりに釣りに行ってきましたw
うちの会社の裏の川・・・ナマズの姿見えませんです・・・。








2009-07-17 金 10:08:19 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

もうよくなった頃でしょうか?

気分直しに、パンでナマズなどどうだい?


記事まってます、無理こそ禁物ですぞ
2009-07-16 木 21:46:33 | URL | benkei #- [ 編集]

こんばんは~
子供からもらう風邪とかは感染力が強いですかんね~
大人が移った頃、子供は元気…
大変ですがお大事にしてください!!
2009-07-15 水 21:43:36 | URL | kouyago #- [ 編集]

がくぽ声ですか。

お嬢がその声大好きみたいなので、ボイスメールでも送ってみてくださいww

早く治してシイラいじめに行きましょう。
お大事に・・・・
2009-07-15 水 17:44:15 | URL | どーよ #- [ 編集]

あら・・

なんかエライ事になってますね(汗)


有給ついでに沖に治療に出たら治ると思います~


あ。うそです。


お大事に><
2009-07-15 水 10:23:01 | URL | おい #nmxoCd6A [ 編集]
と聞いて応援に駆け付けましたw

風邪から夏バテに移行し易いですから気をつけて下さいな
ゴーヤ食べて乗り切りましょう(b^-゜)
2009-07-14 火 17:06:37 | URL | スズメ@携帯 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
