カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
きたー~ぁ~
先日の日記ちょっと大げさすぎましたね。

ちょっと買い物しただけです。
ただ、私の財布には超痛恨の一撃だったので、、、、。


買ったものは・・・ツンデレの・・・アレw


ツンデレといえばこの方

guten morgen ~♪asuka3.jpg

ああアスカタソ・・・

でもオイラ的にはリツコ先生がストライクです。


バカ シンジ!

(ここで笑える人が何人かいるはず 爆)




この内容を入れたかっただけですw


今日手元にきたーんですw

リョウガタン

リョウガBJタン♪

電動だ~とか言ってましたが、よーく考えて、使う頻度が高いと思われるこちらにしたわけです。

これを買うとやはり竿もセットで欲しくなるわけで・・・・。


これをまわしながら妄想してストレス発散しますw

こんなことやってるとまた、
駄目だこいつ・・・、早く何とかしないと!
って書き込みされちゃうかなw


未分類 | 【2009-08-01(Sat) 17:15:39】
Trackback:(0) | Comments:(14)
コメント

nobizoさん
買っちゃいました
勢いで。
勢いって大切です。
さあ!ポチッといっちゃって~♪
ぶるーばっかーを早くサブにしてくださいw
2009-08-11 火 09:54:46 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]
オレ未だ持ってねース。
あぁちなみにですけど
100m以浅で、100g程度のジグだと
タチウオ程度の魚ならバス用のリールで十分です(笑

早くブルーバッカーを
サブ・・タックル・・・に・・・したい・・・
なぁ(´Д⊂ヽ
2009-08-10 月 15:49:24 | URL | nobizo #- [ 編集]

naruto★さん
早くシャイクダウンしたいです。
妄想マキマキではやくもしゃりしゃりしてきそうです・・・。

グラディウスさん
きたきたきたw
はやくなんとかしないと♪
昨日は本流で2バホでしたよん。

ジェロさん
おはようございます~
あとは釣行待望ってところでしょうか・・・。
そろそろ水門があくころですね。
私的にはこれからが本番です♪




2009-08-04 火 08:48:36 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

リョウガだ
質実剛健
清水納得
我羨望也
釣果待望
磁具炸裂
四文字熟語でまとめてみました(笑)
2009-08-04 火 00:06:34 | URL | ジェロ #d3xRQPUk [ 編集]
・・・駄目だ、こいつ・・・

・・・早くなんとかしないと・・・ ! (AA略)
2009-08-03 月 21:25:14 | URL | グラディウス #- [ 編集]

こんにちはー。

ピカピカですね(^^)
デビュー戦が楽しみじゃないすか、ロッドも考え中みたいで考えてるときって楽しいんですよね♪

んで使い始めると次のが欲しくなる…みたいな(笑)
2009-08-03 月 12:40:23 | URL | naruto★ #skHsWZnA [ 編集]

kouyagoさん
kouyagoさんのこの1年以内の買い物のほうが根性あると思いますが・・汗
また貯金がすっからかん♪
2009-08-03 月 11:35:47 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

Booさん
タイプJとかなり悩んだのですが、タイプJ買ってサーベルダンスかったら同じことになってしまうと思い、こちらのリールにしました。ロッドはいまスローが7割くらいかたむいてます。

かと吉さん
シーゲートじゃなくって素直にZ買いなさいってw

タローさん
この前水門にいったら私の車のライトが川にちょこっと反射した瞬間とんでもないことが起きましたよw川一面ハクレンのジャンプww圧巻でした

おいさん
リョウガをライトジギングに使うならハンドル買わなきゃですね♪
ロッドはまだぐだぐだ悩んでます~





2009-08-03 月 11:33:39 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

BJ買ったんですかっ!
いいなぁ~ww
私は根性無しなんで買えなかったです(涙)

2009-08-03 月 09:49:38 | URL | kouyago #- [ 編集]

いつ使いますか!

やっぱり最初はGTですか(笑)

で、合わせるロッドは決めましたか?
2009-08-03 月 08:53:15 | URL | Boo #- [ 編集]

おおーBJいいですねぇ♪

私は軍資金が尽きたので今まで使ってたリョウガをライトジギング用に使おうかと思ってます^^




さて。次はロッドですね~

更新楽しみにしてます(笑)
2009-08-02 日 13:30:29 | URL | おい #nmxoCd6A [ 編集]

いっちゃいましたか

とりあえず利根川GTで優しく筆下ろししてあげてください(笑)
2009-08-02 日 08:46:12 | URL | タロー #3/2tU3w2 [ 編集]

最高のストレス発散ですなwww

俺も・・・(ニヤニヤ)
2009-08-01 土 20:41:46 | URL | かと吉 #- [ 編集]

私は陰の薄いタイプJで頑張りますよ
2009-08-01 土 18:59:25 | URL | Boo #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
