カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ぬるぬる
ちょろっと帰り道川に出てみる。

ドブ砂浜。



ベイトはたくさん。

時折なにかに追われているみたいです。


が、



バホ!とかいう捕食音はしません。



なんだろ~?ニゴイか?






少しキャストするとゴゴン!と何かヒット。


あまり大きくないです。

でもスレじゃなさそうです。

心の中で「跳ねろ!えら洗いしろ!」と念じますが・・・

そのまま砂浜にズリズリ~



雨生



こいつでした。30センチくらいの小型


久しぶりに写真とってみました。

撮っている間暴れてリーダーがヌルヌルになりました・・・汗
水中でゆすっても取れないので指でぐ~っとぬぐいました・・・。冷汗

あ、でも臭く無かったです。


たぶんこいつらが小魚を追い回しているんでしょう・・。


弾はワンダー80
その後少しキャストしましたが何もなし。



アメナマに効くルアーってなんでしょね。
よくスピナーベイトで釣れるって聞きますが・・・。今度試してみよ。
Gスピナベでw



シーバス | 【2009-08-05(Wed) 09:10:14】
Trackback:(0) | Comments:(10)
コメント

どーよさん
こいつらは今生息域絶賛拡大中♪らしいですよ~
もうすぐそちらでもw

最近こちらの釣具屋ではキャットフィッシュコーナーが出来ました。バークレーのアメナマ専用チャンク?なるものやスタッフの釣行時の写真とかいっぱい飾ってあって、レッツアメナマ♪って感じで商売してます。
関東にきたら大変ですね笑。アメナマとGTフィッシングのガイドしますよw
2009-08-11 火 12:54:36 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

こんばんは。
アメナマってちょっと顔が違うのですね。

こっちにも居ればもちろん狙いに行ってるでしょうが聞いた時もありません。

色々な魚がいて良いですね。
2009-08-10 月 22:36:29 | URL | どーよ #- [ 編集]

すーさん
久しぶりにバス用のルアーをごそごそしたらピーナッツとかでてきました♪
こんど使ってみよ~

あ、スピナベやラバジとか出てきましたが、ラバーとかスカートとか大変なことになってました・・・。
そういや今年まだバスつってないです・・・。
2009-08-10 月 12:03:42 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

グ~グ~鳴きませんでした?w
和ナマも鳴くのですが、メリケン野郎の鳴き声は格別キモイですw

TOPで狙ってはムズカシイんですよね
クランクとかスピナベが手堅いかと

和ナマ狙いは圧倒的にジタバグなんですがね~
2009-08-07 金 16:49:28 | URL | スズメ #- [ 編集]

かと吉さん
エロエロスピナーベイトもってないよ~

とりあえず針外しさん作の伝説のGスピナベでがんばってみます♪
でも、掛けてからがあんまし楽しくないので、トップで掛けたいです。

わーるどさん
今度シケイダーも試してみますw
塩辛を胃袋にぶっこんで一杯きゅっとって感じですかw
今年も自作塩辛作れそうにありません・・・。

おいさん
こいつらは掛けたからがあんまし楽しくないので、こいつらに対しては掛ける楽しみをみいだしとうございます♪
トップでつりて~です



2009-08-06 木 08:50:44 | URL | しんのすけ #utTSgySk [ 編集]
日本産のはTOPが一番聞きますけどね~

アメナマはどうなんですかね~
霞の方の友人はクランクベイトが効くよ~って言ってましたけど。

こちらには居ないんで一度釣ってみたいんですけどね^^
2009-08-06 木 08:10:22 | URL | おい #nmxoCd6A [ 編集]

コイツ等、トップにも反応するようですよ

それもセミ系のヤツに。

自分は塩辛買ってぶっこんで来ます!
2009-08-05 水 15:59:58 | URL | わーるど #- [ 編集]

エロスズメさんのエロエロスピナーベイトがいいかと。
2009-08-05 水 12:52:11 | URL | かと吉 #- [ 編集]

benkeiさん
こいつらはトップにバガ!ってでることはあまり無いとおもうので、鯰人にはものたりないんだと思いますw
関東に来ることがあればガイドしますよw
2009-08-05 水 12:34:52 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

こっちにはまだアメナマの生息は確認出来ていませんからよくわからないのですが、一体どんなルアーが効くんですかね?

釣ってみたいような気になったり、しなかったり…
2009-08-05 水 11:49:09 | URL | benkei #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
