カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
帰り道途中のドロサーフw
21日金曜日
仕事帰りにちょいとサーフによってみる。


最初いつものワンダーを投げるが全く反応なし。

アメナマも反応なし。


で、いろいろと投げたおすが反応なし・・・。


最後にコモモカウンターを投げてみた。


すると1投目でどMのアメナマ嬢がヒットw

40cmくらいかな・・・もう、リーダーを使ってもう大変な状態であがってきた・・・。リーダーはヌルヌル。


なんとか解いてさよならした。


その後しばらく反応ないので帰ろうかと思ったときパコン!とシーバスの控えめな捕食音が射程距離内で発生。

すぐにキャストすると一発でヒット!


掛けた瞬間からバシャバシャ~とえら荒いしてくれたのでシーバス鉄板ですw



少々遊んで楽しくランディングw




しーばす


40cmちょっと?くらいってところかな・・。

うんうん。楽しかったぞw

釣った感MAXでございます。狙い通り!



満足したので帰りました~w











シーバス | 【2009-08-24(Mon) 09:59:15】
Trackback:(0) | Comments:(13)
コメント

村村ACEさん
コチラこそよろしくお願いします~
2009-09-01 火 08:40:34 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

しんのすけ氏
お返事及び、リンク貼り付け 有り難う御座います。
早速、当方のリンク集にも貼り付け させて頂きました。

これからも、ヨロシクお願いしま~す。
2009-08-31 月 19:24:09 | URL | 村村ACE #- [ 編集]

村村ACEさん
おはようございます。
リンクの件 こんなぐだぐだなブログですいません。よろしくお願いいたしますw
コチラもリンクさせてくださいませ。
最近なかなか人が入らないようなところに通ってるものでしてw水門があいたともうのでメジャーポイントに出没しようかとおもっております~
2009-08-31 月 08:48:12 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]
しんのすけ氏
御無沙汰しております。
利根シー、頑張っているようですが
なかなか、釣り場で お会いできませんね~ 

それから、しんのすけ氏のブログを 
オイラのリンク集に載せたいのですが
宜しいでしょうか?


釣り場でお会い出来る日を楽しみにしております。   村A
2009-08-28 金 21:50:47 | URL | 村村ACE #- [ 編集]

グラディウスさん
ドロサーフいきたいときは連絡くだせぇ
ガイドしますよ。
最近まともな雨降ってないので、ぬかるみは少なくなりました~。
釣れるとは限りませんがw
先日は何も釣れなかったです・・・。
2009-08-27 木 13:05:56 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

なんだかんだ言いつつ、楽しんでますねぇ。



・・・安○先生・・・

・・・心底楽しめる釣りがしたいです・・・
_| ̄|○ 。。。
2009-08-26 水 20:40:50 | URL | グラディウス #- [ 編集]

naruto★さん
私の場合はヤル気のある魚がいるときしか釣れません。

ドロサーフ・・いやほんとドロのサーフですw

ジェロさん
川残業の時はご連絡くださいw
ドロサーフで接待wしますよw

おいさん
寿司屋に行くと鱸ですね・・・。でも利根川の魚なのでシーバスですw
ヘイお待ち!シーバスの握り!
いらね・・・

わーるどさん
この場所のシーバスは一応においません。
でも、周りのドブ臭が・・・。
80アップは出現するのでしょうか・・・。
こないかな~川マサw


2009-08-26 水 17:34:28 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

シーバス特有の匂いを堪能されたようですね

自分、シーバスの青臭い?ような匂いを嗅ぐと落ち着きますw

次は80UP画像を待ってます
2009-08-26 水 11:53:13 | URL | わーるど #- [ 編集]

あれれ?

もしかして鱸って魚ですか!?
スバラシイですね~♪

おみごと^^
2009-08-26 水 11:22:33 | URL | おい #nmxoCd6A [ 編集]

ややっ♪

やっとりますねぇ(笑)

こちら只今惨敗中です

毎日本屋は苦しいので
川残業も入れてますが(爆)

今のとこできっちし
出せたらサーフ行きます(笑)



2009-08-26 水 00:22:05 | URL | ジェロ #d3xRQPUk [ 編集]

こんにちは~
昔はちょっとやりましたが。。。
わたくし、シーバスってあんま釣った事ないんですよ~
みなさん簡単に釣りますねぇ。

しかしドロサーフって(笑)
2009-08-25 火 21:06:20 | URL | naruto★ #skHsWZnA [ 編集]

kouyagoさん
涸沼より人がいないのですれて無いだけという話も・・・
あのポイントはずっと人大杉です。
今年はこのドロサーフでオチ鮎パターンを満喫してやろうとたくらんでおります。
2009-08-25 火 08:54:52 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

魚が居れば確実に釣ってきますね~。。
凄いっす!
もうそろそろあのポイントもランカー級が出そうなw
2009-08-24 月 15:57:20 | URL | kouyago #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
