カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
仕事帰り途中のドロサーフ
8月28日の金曜日です。
ふらいでーないとひーばーです。
仕事を終えとりあえず会社をでます。
で、帰り道利根川の河川敷におりて、ウエダーはいてサーフにw


で、日が沈んで薄明るいときに小魚が何かに追われて空中に飛び出した瞬間にバホ!とシーバスらしい捕食!
久しぶりに見た~それも目の前w

こりゃいる!ということでトップを投げるが全く反応なし。

ので、最近お気に入りのエリア10の早や引きで探ります。

すると水深20センチくらいのドシャローでヒット!

バシャバシャ!とえら荒いしてます。浅いのでちょっと竿であおったら背中出して泳ぐくらいの浅いところに跳ねていき、背中出して大暴れw

で、ちょいと遊んでずりすり~と浜にあげました♪

DSC00362.jpg

50センチくらい。


写真じゃ暗く見えますが、まだ明るかったです。1枚写真とるとデジカメの電池がなくなる。


今日はこれで満足♪と思ったんですが、まだ少々明るいのでもう少し投げます。


すると数投でヒット!

バシャバシャ!と跳ねるのでてっきりシーバスと思いましたが、素直によってくるのでん?なんだ?と砂浜に上げてみると50オーバーのアメナマ嬢でした・・・。

がっつり口にフックが掛かっており、なかなか外れない・・・。するとアメナマ嬢はヌルヌルのローション攻撃・・・。顔に掛けられてしまった・・・。



これで戦意喪失で帰りました~


ま、つれたからよかったですw


シーバス1匹50センチくらい
アメナマ1匹50センチくらい




今日月曜日です。雨降ってます。台風きてます。
で、8月の最終日です。
水門は昨日あいたのかな?

この雨でドロサーフは当分ヘドロサーフに変わってしまうので当分いけないです。
ま、今週天気悪いみたいなので、天候が良かったら仕事帰りに水門にいってみるべな~。








シーバス | 【2009-08-31(Mon) 11:06:53】
Trackback:(0) | Comments:(8)
コメント

わーるどさん
いつも帰ったら風呂場直行ですw
2009-09-02 水 12:19:36 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

「ただいま~ヽ(゚∀゚ )ノ」

「おかえ・・・ん!?(クンクン)変なトコ、行ったでしょヽ( # ゜Д゜) ノ」

と近いうちに言われる相が出てますよ!
気をつけあそばせw
2009-09-02 水 09:25:59 | URL | わーるど #- [ 編集]

kouyagoさん
のーこめんとで笑!!
2009-09-02 水 08:44:13 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

お疲れさまです~^^
いいですよね~帰り道にポイントあるなんて。。
あ、奥さんは知らないんですか!?
仕事帰りの出来事はww
2009-09-01 火 18:03:09 | URL | kouyago #- [ 編集]

ジェロさん
ここのところ大きな鯔が別の場所に移動したみたいなので場所が荒れにくくつりやすかったです。この雨でまた状況がかわるんだろうな・・・。
2009-09-01 火 08:51:43 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

こんばんは!

釣ってますねぇ うまいなぁ♪

アタシは、途中でボラに化けられたり(笑)
釣果が今ひとつです
2009-08-31 月 20:56:07 | URL | ジェロ #d3xRQPUk [ 編集]

おいさん
最近シーバスはちょこちょこと遊んでくれます。アメナマ付きでw

なぜか釣れるときは必ずアメナマも釣れます。
今回は捕食ポイントはそこかよ!!っていうシャローで釣れたのが大きな収穫でした~

2009-08-31 月 12:35:39 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

あ。しっかり釣ってますね♪

私は・・


釣れるらしいと言う話に自分が釣られただけでした~@@

今回の休みも収穫なしです~@@
2009-08-31 月 11:20:27 | URL | おい #nmxoCd6A [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
