カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ふむ。
いいかんじ

リョウガBJにウルクスにミッドエアーS35を付けてみた。

う~ん いいかんじ~♪




いつも汎用のロッド(パラボライト)で鯛カブラとかやってましてあまり問題はありませんが、餌用の竿なのでリールから後ろが短いんです。鯛カブラにはあまり問題はありませんが、ディープな太刀とかだと結構しんどい。
ので、安く入手できたので専用物をかってみた。

ゴールデンミーン スローダンサー62ML

といっても、カブラ専用か?といえばそうでなくて、スロージギング専用?といえば専用なロッドってことは間違いないですが・・・wスロージギングするにはちょいと柔らかいかもね~という設定。


でも常陸沖や東京湾で遊ぶには十分な設定だとおもいます。


さて、あとは沖にいくだけなのだが・・・w








未分類 | 【2009-09-02(Wed) 12:49:25】
Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント

naruto★さん
リョウガBJはスプールとハンドルのサイドプレート?が青なんでいい感じです♪
このセットは鯛カブラを想定しております。スローも出来るくらいなんで~きっと
伝授って!汗
いまのところ45gの小さいジグでしか魚つってませんがな・・・。
2009-09-04 金 12:28:28 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

おぉー
ブルーのハンドルとシルバーのボディーがマッチしてかっちょええですねぇ~

あれ、しんのすけさんもスロージギングすか。。今度伝授願います♪
2009-09-03 木 18:38:12 | URL | naruto★ #skHsWZnA [ 編集]

Booさん
私は青なので青物でがんばりますw(願)

nobizoさん
そうですね~財布にやさしいですね♪
でも、優しいっていっても私の財布のHPはオレンジ色になってます・・・。知らないうちに回復しないかな・・・

おいさん
GMはエバグリの子会社?関連会社?だったような。
あとは魚をかけるだけです!!


2009-09-03 木 09:35:29 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

GMは価格の割に評判いいですよね~

確かオリムピックかなんかと同じラインで作ってんですよね~

あれ?違ったかな??
エバグリだっけ??


ま。良く分りませんがブランクスはGMシリーズ全般にいい感じだと思います♪
2009-09-03 木 00:48:23 | URL | おい #nmxoCd6A [ 編集]
GMは財布にやさしいw
サーベルダンサー1本使ってますが
コストパフォーマンスはよろしいかとwww
2009-09-02 水 21:06:13 | URL | nobizo #- [ 編集]

赤と青で対決しましょう
2009-09-02 水 18:06:26 | URL | Boo #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
