カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ぼらぼらの~ まるこじいさん~ ♪
って歌なんかのCMで流れてましたよね。
妙に記憶にのこってて、ときどきふとしたときに口ずさんでしまいます・・・。



最近2日ほどドブサーフに行きました。

この前の台風の影響がまだ残っており、魚がむちゃくちゃたまってます。

ある意味パラダイス。



ボラですが・・・・・・。



40cmくらいのボラがドブサーフのシャローが気に入ってしまったのか、むちゃくちゃの数がず~っと占拠してます。

ちょいと水に入ったり、ルアーを早や引きしたりして脅かすと、直径15mくらいの似非ナブラが発生します。

どこに投げてもw


で、このボラさんたちはルアーには全く興味ないらしく、まったく釣れないです。すれでもほとんど掛からないです。


こいつらがどっかに行ってくれないと釣りにならないです・・・。



しばらく本流は諦めて、支流を攻めようと思います。





シーバス | 【2009-09-08(Tue) 09:16:47】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

おいさん
やつら水中から発射されるテポ○ンみたいに飛ぶんですよwむちゃくちゃな数でたむろってます。はやくどこかに行って欲しいです。
綺麗な海水の寒鯔は鯛みたいで美味しかったりするんですがね・・w
2009-09-08 火 17:53:57 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

ぼらら・・

ほんっとアレどこにでも居ますね。


まじウザいっす。気持ち悪いし~@@


鯔みただけで気持ちが萎えます~
2009-09-08 火 15:45:41 | URL | おい #nmxoCd6A [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
