カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
さぁ~て 先週のしんのすけさんは~ 
どうも 先々週から多忙のしんのすけです。

17日から25日まで四国を3回も往復しました・・・・四万十川いきたいです・・・・。



なんだか19日から世の中はシルバーウィークっていう連休だったみたいですね。

けっ!しるかぼけぇ。


19日は仕事しました。
20日、21日はかろうじて休みました。
22日からず~っとしごとしてました。
24日の夜嫁がなぞの39℃超えの発熱・・・インフルか!!(出張中でした)
25日検査結果シロ。薬もらったら熱下がってきたみたいです。(出張中でした&夜中に帰宅)
26日1号と涸沼にハゼ釣りに行こうかとおもってたんですが1,2号つれて外出(午前中少し職場にいって仕事)してました。
27日午前中パルシステムの稲刈りに参加。午後・・・しんのすけダウン。13時から18時まで爆睡・・。
気がつけばもう休日はおしまい。

なんだか土曜日に沖に行った方はサンパクが~♪とからしいです。



はぁ・・。



でもね・・・♪


こんな感じで書くとまったく釣りしてないですが、実は少しw


なんと20日にReels + Wheelsどーよさん&お嬢ご夫妻とお会いすることが出来ました~
わざわざ近所まで来ていただき、お菓子&ナマズスピナー&ギルポッパーストラップ(1号の分もw)まで頂きありがとうございました!

どーよさん&お嬢サマはブログに時々顔写真がアップされているので、私はなんとも違和感ありませんでしたが、こちらのリアルしんのすけは非モテ系のオサーンでスイマセンでした~w(いつもサングラスかモザイクかけてますからねw)
内心驚いたのはお嬢サマ!写真より実物はものすごくぺっぴんさんでした!どぎまぎしちゃいました爆


そして連休中は関東をうろうろしているとのことなので、22日の夜はちょいと川で一緒に釣りすることが出来ました~(まったく釣れませんでしたがw)

22日の夜仕事を終えて一緒に釣りに行こうと思ってたんですが、なんと国道が予想外の大渋滞w
利根川名物のGTをwと思ってたんですが、利根川の足場が良いポイントへは何時到着できるかわかんなかったので、いつもの水門ポイントへいきました。

減水してて、個人的にはいい感じで、シーバスがボホ!っと出そうだったんですが、まったくのノーバイトw
後半は川原で駄弁って終了♪
へたれガイドでスイマセンでした しょぼーん。

渋滞でガソリンが赤ランプ!だったどーよさんの車を近くのガソリンスタンドまでご案内してまた何時か!とさよならしました~。


ふぉレスたー


そのときよーく考えたら写真とか全く撮ってないことに気がつき(魚釣ってないしねw)、急いで上の写真をとりましたwぼけぼけ~


どーよさん、お嬢サマ、またの関東遠征お待ちしておりますうぅ~
今度は海に行きたいですね!

また、機会があれば嫁実家に帰ったとき福井に遠征にいきますね~!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



と、言うわけで、この2週間くらいと簡単にまとめてみました。






未分類 | 【2009-09-28(Mon) 10:23:39】
Trackback:(0) | Comments:(10)
コメント

どーよさん
ど~も~
お疲れ様でした~
例の釣りですねw
考えておきます~w
2009-10-01 木 08:33:46 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

先日はありがとうございました~。
まだ疲れが抜けきっていません・・・・

10月か11月、休みとって例の釣りに行きましょうよ~。

2009-10-01 木 01:25:41 | URL | どーよ #- [ 編集]

Booさん
修行でも釣りに出たいですぅ・・。

わーるどさん
有休もあまってますが、公休もあまってます・・・。10月、11月でとらないとです・・。とれるのか・・・。
一発台wwwでも私はアレパチ派でしたw

タローさん
魔法ですと!!
もう魔法は使えない体になったのでは??
今度魔法教えて~w
そちらも忙しそうですね~。リベンジいくべ!

おじょうサマ
コチラこそお世話になりました~
魚が釣れなかったんで写真取れなかったですねww
はやり取るのは車ですかねw

次回はみんなで物持ち写真取りたいですね~
また関東にきてくださいw

naruto★さん
海に、沖にいきたいです~
リベンジに行かねば!
naruto★さんの竿が曲がった写真みるとたまりませんわw




2009-09-29 火 18:01:47 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

いやはや、超ご多忙なのが感じられます・・・

そんな疲れを癒すべくBJもってw沖へレッツゴ~しましょう^^

サンパク渋いですが・・・
2009-09-29 火 16:37:47 | URL | naruto★ #skHsWZnA [ 編集]
魚を釣らないとなかなか写真てとらないですよね~ww
何か釣れるとよかったのですが、
なにしろ渋滞で面食らいましたから、気力が・・・笑。

こちらも写真を撮っていないことに気がつき、
途中で車の背後を狙わせていただきまいした(笑)
2009-09-29 火 13:28:55 | URL | おじょう #- [ 編集]

シルバーウィーク!?そんなものが存在するなんて知りませんでした(笑)
前回同行させていただいてからこちらは一切釣行無しです…時間が欲しい!
そのストレスせいか魔法を使ったかは分かりませんが道具がなぜか増えていきます
2009-09-29 火 06:33:51 | URL | タロー #3/2tU3w2 [ 編集]

出張に発熱に・・・ご多忙な数日だったみたいですね

アタリがあるハゼ釣りが楽しいかもw

昨今のサンパクはまるで昔の一発台を打ってる気分ですよ
でもしんのすけさんが行く頃のはバッチリ復調しているかも^^
2009-09-28 月 22:14:41 | URL | わーるど #- [ 編集]

サンパクは修業でしたよ。実際はほとんど魚からのアプローチはないし。

すべて忘れて釣りすると、忘れられないようなカミナリが落ちるんでは(笑)
2009-09-28 月 21:39:55 | URL | Boo #- [ 編集]

おいさん

つりの神様ですかね・・・
1日イロイロ忘れて釣りに専念し問うございます・・・。
2009-09-28 月 17:46:59 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

もっと一生懸命釣りしないと怒られますよ~









誰に?(笑)
2009-09-28 月 16:18:14 | URL | おい #nmxoCd6A [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
