カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
落ち鮎パターンか?!
去年の実績から、もうそろそろ利根川シーバスもいい感じになるんやないだろうか?

と思い、この前どーよさん夫妻に案内したポイントへ行ってみた。


水位は雨の影響はほとんどなく通常水位。



今日の弾は先日珍しく新品を購入したこの子達。
はんこっくとがいな


ティムコのガイナ123



プエブロのハンコック


ガイナはちょっと前に購入して、数回利根川で投げたんですがまだ何もつれてません。
これから期待です。

今日はハンコックを付けて開始。

去年つれたピンのポイントを通すとこと数回。

コン!とショートバイトがありました。
ショートバイトといってもたぶん魚?かな?ってな感じです。
でも、この時期はGTはここにはいないはずwなので期待大です。

もう一回投げるとピックアップ直前でコン!というショートバイトの後にバババババ!と目の前でえら荒い!

およよよ来たきた。


ピックアップ寸前で超浅場だったので跳ねる跳ねる。


やっぱり4回目の跳ねでハンコックがこちらに飛んできました・・・・。


あららら。70アップはあったのに・・・・。

相変わらずへたくそです。



その後は何事もなく終了でした。



ハンコックなかなかいい感じです。
ワンダー大好きのおいらにはぴったり?かなw
ワンダーっぽく、ワンダーとはちょいと違う。
説明書とおり、早まきや超スローでいろんな泳ぎをしてくれます。
超早巻きでも暴れすぎない。シイラとかにでも使えそう。

かなり気に入りましたw


ピエブロのルアーってピットブルをはじめとして高いですよね。まあ、ガンマよりは安いですが。
このハンコックは量産型なので何とか買える値段設定w

これからいい仕事してくれそうです。







シーバス | 【2009-10-13(Tue) 06:30:01】
Trackback:(0) | Comments:(10)
コメント
kouyagoさん
私もコットンキャンディーほしいな~とおもってたらなくなってましたw
ベイト派のkouyagoさんにはお勧めかもしれません。ぶっ飛び使用です。よ~くとびますよ~。

村村ACEさん
ども!
ハンコックなかなかよさそうですね。
昨日も追ってはきたんですが・・・見切られたです(これは私の問題ですねw)
どっか~ん!と出したいもんですw

わーるどさん
先ほどきがつきましたピエブロww
なんだかジョニーのラッパとかガンマとかの値段を見すぎてるとプエブロのルアーが安くみえてなりませんw
2009-10-14 水 13:37:47 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

ほほう
半コックですな。確か漫画「ワンピース」にも居ましたね、ハンコック。
メロメロメロ~ゥってヤツ

メーカーの名前が何故か途中から皆さん、ピエブロに・・・
2009-10-13 火 22:41:09 | URL | わーるど #- [ 編集]

こんにちは、しんのすけ氏

シーバス惜しかったですね

ハンコックは、結構良い感じの動きしますよね~

オイラも、先日初投入しました~

ドカ~ン!と、一発 出そうな感じがするルアーです!

まだ、釣果は出ていませんが・・・

オイラも、次の釣行ガンバリます。
2009-10-13 火 19:27:50 | URL | 村村ACE #- [ 編集]

ハンコック売ってましたか~ww
近くの店で入庫してたんですが、
そのうち買お~と思い。。
忘れた頃、欲しいカラーは売り切れです。。
よさそうですよね~@@
2009-10-13 火 19:18:38 | URL | kouyago #- [ 編集]

おいさん
ピエブロは確かにやばい領域w
でも、私は同じルアーはあまりたくさん持たないほうなんで・・
しかし、最近ガンマとかT2とかデコマサとかのルアーを見てると4000円が安く見えてくるから怖いです・・・。
でも、ハンコックいいですよ~おいさん全色コンプリートしてくださいw
2009-10-13 火 15:40:28 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

はんこっく。評判いいみたいですね~

興味あるんですけど・・


プエブロにハマってしまったら高いモンになりそーなんで手が出せません@@

できるだけ危険な世界には踏み込まないように気をつけてます~(笑)
2009-10-13 火 15:01:14 | URL | おい #nmxoCd6A [ 編集]

naruto★さん
ルアーの名前面白いですよねw
英語を日本語に直すとプっって笑っちゃうものもありますよね。
ちなみにガイナは中国地方の方言でデカイな~という意味らしいです。私広島出身ですが初めて知りました・・・・。
ハンコック意味は知りませんが、韓国製の安いタイヤのメーカーも同じ名前のありますよねw
メーカーも自分の子供のように名前を考えるんですようね~
でもちょっとおかしいw

ジェロさん
テンション充填完了ですかw
私もたぶん行きますよ~w
ピエブロは非常にマニアックなメーカーですからね。ハンドメイドルアーなのでいい値段します。普通のお店ではほとんど見ませんね。でもこのハンコックは量産型なので、これからお店に出回ると思いますよ~ひとまずフィッシャーマンにはおいてありました~

Booさん
落ち鮎パターンに突入してたみたいですw
中流域は11月までが勝負!
出張帰りとかいっちゃいますよんw

2009-10-13 火 13:45:14 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

プラも作ってるんだね、全く知らなかった



落ち鮎パターン全開ですな。デカイ奴きますよ。ドッパーン、ジジィ~というやつが!
2009-10-13 火 12:40:50 | URL | Boo #- [ 編集]

こんにちは

>バババババ!

でかさが伝わりますねぇ(笑)

この記事見てテンションあがりました↑
仕事がっつりやって夜に備えます(笑)

ピエブロしりませんでした
いい仕事してくれそうですね♪

2009-10-13 火 10:34:34 | URL | ジェロ #d3xRQPUk [ 編集]

おはようございます
しかしルアーのネーミングってどうやって決めるんでしょうね
思いつきなのでしょうか?

子供の名前考えるようなモンなんですかね。
と、何となく思ってしまいましたw
2009-10-13 火 08:26:44 | URL | naruto★ #skHsWZnA [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
