カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
昨日は・・・。
仕事の帰り道いつもの水門へ。



今日はゴクウで!



テロテロ~



レロレロ~



デロデ・・・・ バホ!


でた~♪・・・??あれ?



食いつきが悪かったみたいです。

次々!


テロテロ・・・・ボホ!


・・・・・


ぬ~


どうやら捕食が下手なやつみたいです。



その後反応なくなり、ハンコックに帰ると1投目

ピックアップ寸前にものすごい引き波を立てて魚が追ってきた!!

おおおおおお!


と思ったら寸前でUたーん・・・・。




見切られました。へたくそだわ~。わしが。




その後ゴクウに戻して適当に投げてると思わぬところでバホ!とでた。けどやっぱり乗らなかった・・。

去年はゴクウだとほぼ1発できまってたのにな・・・。



なにか原因があるのでしょう・・・。


ワカラン






シーバス | 【2009-10-14(Wed) 13:50:06】
Trackback:(0) | Comments:(5)
コメント

ジェロさん
ゴクウいいっすよ~
個人的には流れにそって流すだけが一番いい気がしますw
ゾンビゴクウで1本どうぞ!

kouyagoさん
一昨日まではよかったw
昨日もいきましたが水位が下がり続けており、魚は下り始めています。ここいらへんで一雨ほしいところです。

りんたこさん
思えば、、、今年一度も涸沼にいってません・・・。今年りんさんが不調なら私がいってもまったくつれんですなw
残念ならが群れは本流の流心付近に移動した模様です・・・。

タローさん
連日調査にいってますが、日に日に悪くなってます・・・。
本流の新規ポイント開拓したほうがよさそうです・・・汗




2009-10-16 金 09:00:03 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

美味しそうな臭いをかぎつけてきました!
仕事早上がりしてでも行こうかなぁ
ハンコックは出始めにリアクションバイトしたためストックありです
2009-10-15 木 05:31:30 | URL | タロー #3/2tU3w2 [ 編集]

デカイのが群れてますねきっと…
それにしても今年の涸沼はイマイチです(´Д`)
2009-10-14 水 22:26:17 | URL | りんたこ #LJ2oi0Pg [ 編集]

出ますか!あの水門も^^
仕事で理由つけてデイゲ~ムしたいですw
今年はむこう方面へは逝けなそうです(涙)
2009-10-14 水 20:54:04 | URL | kouyago #- [ 編集]

2バイト
いいじゃないですかー
しんのすけさんの
バババババ!のおかげで
1匹とりました(笑)

ゴクウですか
水中深くから
救い出した
ゾンビゴクウがあるので
使ってみます(笑)
2009-10-14 水 15:56:08 | URL | ジェロ #d3xRQPUk [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
