カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
やはり・・・・。
帰宅途中に水門へいってみた。

雨降って状況が好転してればよいが、去年も同じパターンで台風がきてそれっきりでしたからね・・・。



水門に着くと車が2台。

まあ、ここは車が止まっていても今の時期は釣り人の確立はほぼ0%


準備を済ましていつもの場所に。

まずは一番手前のよれにキャスト。
なにも出ず。


つぎ少し奥に入って上流に向けてキャスト!!とした瞬間上流に先行者が竿振られてます。

あらら、やばい。先行者のラインとクロスしてしまうかも。急いで回収。

んで、こんな時期にこんなところで竿振ってるのはかなりのマニアに違いないw

ってんで、もしかしたらあの人かも??とおもいご挨拶


暗闇で顔がまったくワカラン。顔がわかったとしてもあの人かはワカランしw
話を聞くとちょくちょくこられているみたい。


どうぞ~といってくださりましたので、下流でキャストさせていただく。


んで、適当に流すがバイトはなし。水位はいい感じのときより40センチくらい増水している。
おまけにベイトの気配がない。
いつものところを流しても何の反応も無し。

まさに去年と同じ感じ。

時折鯉の跳ねる音が聞こえるだけ。



こりゃだめだ。



しばらくキャストしてると上流から電気浮きが流れてきたw
先週?某場所では青イソメでシーバスが爆ってるという噂があった。
この上流でやってるひとがいるってことかな・・・。



その後なんにもないので、帰ることに。その前に先行者にもう一度話しかけてあの人なのか確認してみよう!と思い帰りの挨拶をするため接近する。


だめですね~から始まり、少し情報交換てきな話をしてると、やはりあの人の釣果とリンクする。

これは思い切って・・・

「あ、あのう、、、間違ってたらすいません。失礼ですが、、、、ジェロさん?ですか?」



「ええ?まさかしんのすけさん??」とw

ビンゴでしたw



はじめましてでした 笑


暗くてお顔拝見できませんでしたが、また釣り場でお会いしましょう~


というわけで、本日はノーバイト。


これからは本流にいってみようかな。



シーバス | 【2009-10-28(Wed) 12:54:11】
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

Booさん
もう支流はおしまいですね。きっと。
ちゅうか夜むちゃくちゃ寒くなりました。
仕事帰りにいける範囲で本流を捜索してみます~

ジェロさん
立派なお髭は見えたのでw
次回はたぶんわかるかとおもいますw
魚の引きを味わえただけでもOKでしょ!
またお会いしましょ~。

2009-10-29 木 12:57:43 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

こんばんは

やっぱここでしたか(笑)

昨夜は勉強になりました♪

ジギングも面白そうですね

あの後、すんごいマブナが
口にフッキング(笑)

餌でも釣ったことのないサイズで
黒鯛かと思っちゃいました(爆)

昼間は顎髭のベジータですので
すぐ分かります(爆)

今後ともよろしくお願いします♪




2009-10-28 水 22:46:00 | URL | ジェロ #d3xRQPUk [ 編集]

支流終了ですか

秋本番ですね。
2009-10-28 水 13:44:10 | URL | Boo #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
