カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
いろいろ大変
先週の2日の夜に会社の同じ部署の同僚が高熱がでたそうな。


んで、3日は午前中一緒に仕事してなんか調子悪いので帰るといって半日で帰っていきました。


そんで、4日は部署4人で1台の車にのって外出しました。


ほいで、4人のうち3人(残った人が2日に熱が出た人)が5日から徳島県に出張でした。


5日出張中の3人にメールが届きました。



「インフルエンザ陽性反応でました~」



・・・・。


5日の夜アルコールで消毒しましたw


6日3人とも異常なし。


仕事したり徳島名物?の「いのまた」にいって徳島ラーメンだべたり
IMAG0183.jpg

IMAG0186.jpg

普通に旨かったです。


で、6日熱が出ませんように・・・・と願いながら茨城にかえって、夜会社に戻って土日を休むために仕事してたら3人のうち1人からメール・・・

「発熱が・・・・」



会社に22時すぎるまでだらだら仕事しながら自分の様子を伺い、熱がでる様子じゃないので自宅に帰りました。


自宅に帰るとみんな寝ていました。ので、いつもは一緒の部屋に寝るのですが、今日はマスクをして、別の部屋に行き、寝袋を出して寂しく寝ました。


7日
特に体に異常は感じられません。6日の夜発熱した人は病院に行くとインフルエンザの反応は出なかったみたいです。でもあの検査は80%程度らしいので、あまり・・・。


8日
やはり体に異常は感じられません。
母校の収穫祭に行こうと思っていましたがやめました。

で、9日に至るのです。

特に発熱などありません。ただ、なんだか仕事にやる気がでてきません・・・。



釣りにいってないからでしょうか・・・・。








未分類 | 【2009-11-09(Mon) 16:00:14】
Trackback:(0) | Comments:(12)
コメント
パパさんロッド振らず…。
良く出来ました(笑
記事違いですが、Shout!のジグ(鉛製品全般)は
1ランク値段下がりましたよwww
オレの行き着けの大して安くならない所でも
100gのステイで¥1200~¥1300
になりましたw
ジグバックの中は高いときに頑張って買ったやつが大半ですがOTL
2009-11-16 月 20:53:03 | URL | nobizo #- [ 編集]

わーるどさん
ノーマルの風邪もらいましたかw
最近都内に行く機会が増えて、マスク人間がふえてきたな~と感じております。
できるなら風邪もひきたくない今日この頃。

gorinnさん
2年くらい前にインフルに掛かりました。
嫁の実家で嫁母がインフル発症したくらいで嫁が帰ってきて直後に発症→1号(2歳)→わしという経路で感染しましたw私が発病したときまだ嫁は回復しておらず、3人布団に横たわっておりましたw
今は1歳児の2号がいるのでインフルにはかかわりたくないです・・・。
はやく予防注射したいです・・。
2009-11-11 水 12:26:16 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

インフル今年はかなり身近ですね。
子供の方がやはり感染はしやすいみたいですね。

インフルになったら釣りにも行けません(笑)
気をつけて下さいね。

ちなみに私は釣りに行かない週末に風邪をひくことが多いです。
やはり潮風にあたらないと(爆)


2009-11-11 水 10:26:46 | URL | gorinn #- [ 編集]

ノーマルの風邪ひきました・・・。
正確には感染されました

高熱は出ないのでインフルではなさそうです

怖いですねぇインフルエンザ、都内はいつ貰ってもおかしくない状況です

都内にお越しの際は気をつけてください
2009-11-11 水 00:55:12 | URL | わーるど #- [ 編集]

naruto★さん
もやもやをスカッとはらしとうございます。
次回の釣行を何にするかを考えてわくわくしてストレスを解消しておりますw

2009-11-10 火 14:09:25 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

インフルエンザ怖いですねぇ~
うちの子も学級閉鎖になりました、学校閉鎖てのも近くにありましたよー

やっぱモヤモヤは沖で思い切りシャクレば完治すると思います~ww
2009-11-10 火 09:19:59 | URL | naruto★ #skHsWZnA [ 編集]

おじょうサマ
インフルエンザ・・・いやですよね・・。
我が家には来てほしくないな・・・。
体重増量中ですと!毎日記録していくとよいらしいですよw
昨日我が家のアパートの前に駐車した工事車両を運転してたおっさんが私のストレスのはけ口になりましたwアハw

kouyagoさん
近所の小学校や中学校、会社の同僚の子供が通っている小学校など身近なところまできてますよ~・・・。やだやだ。
今もっているのは3シーズン用なので、まだ大丈夫ですが、、、ってたまに車中泊って!爆 車をいっそのことワンボックスに変えるとよいかもw

ジェロさん
この前牛久沼でマスクして釣りしてるバスマン見かけましたw
今はインフルセーフですが、今後もきわどい戦いが続くとなるといやになってきますね・・・。
ここのラーメン取り寄せできるみたいですよw1杯500円ですが、関東の場合送料が倍以上してしまいますw

どーよさん
3週間も!!そりゃ大変ですね。
マイコプラズマとかじゃないですか?(よくしらないけどw)
確かに今は気が緩んでいると思うので危険ですよね・・。

Booさん
そちらは我が家よりももっと深刻ですなw
寝袋というより「かえってくんな」といわれるのではw
我が家はもちろん「熱が出たらかえってくんな!」でしたw
10日現在他に感染者でてません。
おっさんやオバハンにはうつらないみたいねw



2009-11-10 火 09:00:35 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

私もひいたら寝袋だろうな~


ま、オッサンは簡単にはひかないみたいですから、大丈夫ですよ(笑)
2009-11-10 火 08:16:26 | URL | Boo #- [ 編集]

こんばんは~。
インフル流行ってますね~。

風邪を3週間ぐらい引きずってますが、熱h出てないので何とも無いだろうと過ごしています。

とりあえず油断は禁物ですので、体調を崩さないで下さいね~。
2009-11-10 火 00:29:29 | URL | どーよ #- [ 編集]

インフルセーフ
何よりでした

アタシャ予防で
常時マスク着用しています
川以外(笑)


↑ラーメン旨そうです♪
2009-11-09 月 21:30:47 | URL | ジェロ #d3xRQPUk [ 編集]

寝袋いいですね~w
変なとこ関心しちゃいました^^
たま~にケンカして車内泊するんで(涙)
今度買ってきます!

インフルエンザの猛威がもうすぐそこまで!
気を付けて下さいww
2009-11-09 月 19:05:03 | URL | kouyago #- [ 編集]

こんにちは(^^)
インフルエンザ、こちらでもかなり流行してるみたいです。
登校している小学生もマスクしてる子多いですしww
流行らなくていいものが流行りますね(-。-;)

私も釣りに行ってなくて何かが爆発しそうです(笑)
釣りに行けないと、食べることでストレス発散するタイプなので、体重が増量中♪
2009-11-09 月 16:55:21 | URL | おじょう #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
