カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
あああ
ども。いろいろと大変なしんのすけです。


24日、25日と会社をお休みしてました。

その理由は・・・。

しんのすけ家2人目のインフルエンザ感染者がでました・・。



それは・・。我が家の大黒柱!!??のです核爆w





23日の夜なんと脅威の40度!!

やべぇ。。。

寝ながらうんうんうなってます・・・。


で、火曜日病院でやはりインフル感染のレッテルを貼られました。


当然嫁はず~っと布団の中。何も食べたくない。動きたくないとのこと。


そして、ほぼ全快で元気が内側からあふれてきそうな1号。そして、感染しないでがんばっている未だおっぱいがないと眠れない2号・・・・。



解ります?冒頭でいろいろ大変って書いた意味・・・。




タミフルのむと母乳は与えられないのです。ので、タミフル服用=断乳なのです。

まあ1歳と4ヶ月でぜんぜん卒乳して問題ないのですが、あれが無いと眠れないらしいのです・・・。
ちなみに1号は3歳まで飲んでました・・・。

夜中なんども起きておっぱいをくわえて寝ます。それをすべていきなりオサラバさせなくてはならないのです。

たとえれば、ついさっきまで何事もなくタバコを吸っていた人に最後の1本もなくいきなり終了させるのです・・。



大変でした・・・。


お父さんあまり寝てないです。
あまりに泣き叫ぶのでためしにお父さんのおっぱいをあげてみました・・・・。余計泣き声がヒートアップしました・・・・・。

結局2時間近く10キロちかい2号を抱えて寝かすのを繰り返しました・・・。



そして、もっと大変なのが、1号の遊び相手・・・。

かなり全快MAX!に近い状態に回復しました。回復しすぎです。
でも、外出禁止です・・・。

部屋が壊れそうです・・・・。


仕方ないのでウルトラマンメビウスのDVDを借りてきて見せました。

見ている最中はおとなしかったです。

んが。。。

DVDを見終わったら、、、家庭内に小さいウルトラマンメビウスが光臨してしまいました・・・・。


私はエンペラー星人らしいです・・・。


元気な2号も入り乱れて大変でした・・・。



そんなこんなの2日でした・・・。



ようやく嫁の熱も下がり、少し頭痛が残るくらいに回復したのでわたしは会社に出社です。



いまのことろ私はまだ大丈夫です。


家の中では食べる・飲む時以外は寝るときもマスク着用。手洗いやうがいは何度もやってました。


不思議なのは2号です。1号と嫁にマスク無しで手洗いうがい無しで超濃厚接触しているのですが、いまだ発熱もなく元気です。


ただ、、、



1号は20日の夜発熱しました。嫁は23日の夜です。1号がどこでもらったか解りませんが、18日に一緒に遊んでいたお友達は21日の夜に発熱したみたいです。で、やはりインフルだったみたいです。

なんだかこれを見るとなんだか中2日ってラインが見えてきます・・・。
1人が1人だけにしか感染できないウイルスじゃないのでたまたまですが、なんだか今晩あたりに2号か私が・・・・。


なにごともなければよいのですが・・・・。




仕事が山のようにたまってて先ほど土石流が発生しました・・・・








未分類 | 【2009-11-26(Thu) 10:15:59】
Trackback:(0) | Comments:(10)
コメント

F子
いつまでこのネタ引っ張るのよ!!w
2009-11-30 月 09:27:31 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

この記事で一番のフッキングポイントはやはりココでしょ(爆)
思わず、ガマンできずに捕食音「ボシュ!」とともに完璧リアクションバイトですよ!

ちなみに「ビーチク」が立ったりしてたら、ルアー着水前に空中ジャンプしてルアーごと丸呑みです

おそまつ
2009-11-27 金 21:52:15 | URL | ふぁんきい #- [ 編集]
どーよさん
お仕事ようやく落ち着きましたか?
こちらはこれから年度末にむかって死亡フラグが・・・。
今回の危機はなんとか気合だけで乗りこせそうです。。

gorinnさん
ありがとうございます。
いやほんと、嫁が倒れると大変です。
日ごろ感謝を・・と思うのですが、今週末もつりにいけないのが悲しかったりw
今のところなんとか新たな感染者はでてません。

nobizoさん
なんとか魔の中2日は乗りこせました!
このまま逃げ切りたいところ!
次回釣行日を決定して生きる目標を見出したいところです!

ジェロさん
今回我が家に来たA型は熱でても間接とかたいして痛くならんらしいのです。
よくわかりません。食欲が極端になくなるみたいです。
会社を長期やすまないといけない状態がなんとも痛いです。先ほどまた書類がなだれを起こしました・・・。

村村ACEさん
なんとか嫁はまだタミフルのんでますが、かなり普通状態になってきました。
マイチチ試しましたかw
やっぱり試したくなりますよねw
季節性も気をつけたいです。皆様の家庭にインフルが来ないことを祈るばかりです。

鹿丸親分
ご無沙汰しております。
夜勤お疲れ様です。
嫁が倒れるとほんと大変です。
嫁には感謝しないとならんです。
親分もお仕事がんばって海復活してくださいね~

ふぁんきぃタン
どうも~
やはりあなたは思い通りの場所にバイトしてくれるわね!!さんきゅう~







2009-11-27 金 09:05:24 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]
ご無沙汰です
ふぁんきいです

ためしにお父さんのおっぱいをあげてみました

どんな危機的状況でも相変わらずネタ満載!
ですなぁ
2009-11-27 金 08:19:42 | URL | ふぁんきい #- [ 編集]
こんばんは。
夜中に失礼します、仕事中なんです。
大変ですね、父ちゃんとしては奥様に寝込まれるのは1番大変です。
奥様、熱下がって良かったですね。
釣り○○には、うつりませんよ!

では、ガッ釣り。
2009-11-27 金 03:03:57 | URL | 鹿丸 #2fLEWXmk [ 編集]
しんのすけ氏
おひさ~!
なんか、大変な事になってますね

嫁がダウンすると、家事全てが・・・
自分の元に!
オイラも以前、子供にマイチチ験しました (爆)
子供のリアクションは同じでした~
同じチチなのにね~?
やはりママとは違うという事ですね

新型より季節性の方がヤバイらしいので、これから より一層 気を付けて下さいね

因みに、オイラの家族は まだ大丈夫みたいです。


2009-11-27 金 00:45:14 | URL | 村村ACE #- [ 編集]

こんばんは

大変でしたね
大人の高熱は辛いです
体中の関節が痛み
もう何でも言うこと聞きますの
拷問状態

パパさん頑張った~
2009-11-26 木 22:06:55 | URL | ジェロ #d3xRQPUk [ 編集]
何か時間差で全員行きそうな勢いですねぇ。
気をつけて( ´∀`)/~~
2009-11-26 木 16:30:26 | URL | nobizo #- [ 編集]

インフル。上陸しましたか(汗)
奥様が倒れられるとホント大変ですね(汗)

これ以上感染しないことを祈るばかりですね。
2009-11-26 木 13:12:53 | URL | gorinn #- [ 編集]

頑張れ本来の大黒柱ww

ホント大変ですね。
俺は今月は仕事で買い物も行けない状態でしたが、今は自由になれました。

お大事にです・・・・
それとしんのすけさんも気をつけて下さい。
2009-11-26 木 12:59:17 | URL | どーよ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
