カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
釣り無しの週末
やっぱり先週末もつり無しでした。


土曜日

町内会の餅つき&そば打ち大会??でした。
11時過ぎから開催なのですが、今年は天候が怪しいのでさっさと餅つきは終了したそうです。
そばは名人様が打つやつを食べるだけ。

というわけで今年はなんにも仕事せずに餅とそばをたらふく食べて終了でした。
ビールものんだしw


んで、夜に久しく魚をたべてないので家族でカッ○寿司へGO!
嫁と二人のときは食べても20皿行くことはなかったです。1皿2貫二人で仲良く食べて17皿くらいでした。
で、1号、2号が食べるようになり。。。。なんと今回しんのすけ家初の30皿超え・・・。

1号ビントロしか喰わないくせに7皿たべました・・・。すごいぞ5歳児
2号は卵、煮アナゴ、えびで3皿
そして二人ともお決まりのジュース。
嫁と二人で19皿かな?

100円寿司で初めて3,000円越しましたw


これからどんどん1号2号の食べる量が増えていくのか・・・・と思うと家で手巻き寿司にしたほうが安いねw



日曜日。

いろいろと用事を片付けて、オープンからしばらくたちましたが初の阿見アウトレットモールに行ってみました。
ええ嫁の買い物です。

COACHだけは別格でしたね・・・レジ待ちの人多いこと・・・。出入り口には警備員いるし・・。

思ったほど人はごみごみしてませんでした。

夕方大仏さんが何か言いたそうでした・・・。
IMAG0222のコピー



イツツリニイケルノデショウカ・・・。




未分類 | 【2009-12-08(Tue) 12:28:55】
Trackback:(0) | Comments:(10)
コメント

naruto★さん
幸いうちの子供たちは一度食べたことがあり、その時のメロンが非常にまずかったらしく、見向きもしませんwでも、キティーちゃんのジュースは最後の〆にほしがりますw

わーるどさん
あれば毎週行ってますw阿見ちかいしw

どーよさん
大人のおもちゃですって!!!
そんな書き込みしたら「ふぁんきぃさん」がつれちゃいますよ!!
酒、女、ギャンブルにつぎ込んでるわけではなのでいいじゃないか!という釣りバカ連合組合の合言葉があります。嫁実家に行ったときはさりげなく連呼しております。
ま、我が家では理解あっても財布握られているので月一回の沖で我慢しております・・・。

2009-12-11 金 13:44:22 | URL | しんのすけ #CU8vniVw [ 編集]

こんにちは~。
付ける薬が無いどーよです。
最近釣りとは別に大人のおもちゃを買ったせいで色々と遊んでいますww

釣りは行きたくなくても釣りの誘いがあるんです・・・・
なかなかNOと言えない俺・・・・
2009-12-10 木 12:02:45 | URL | どーよ #- [ 編集]

アウトレットに釣具メーカーが入ってればなぁ・・・
と、行く度に思います

2009-12-10 木 10:00:17 | URL | わーるど #- [ 編集]

こんばんは~
最近わたしも仕事が忙しくなってきましたー…

ちなみにうちは○ッパ寿司だと4000以内かなぁ、うちもメロンは美味しくないと教育してますよ(笑)
2009-12-09 水 22:43:56 | URL | naruto★ #skHsWZnA [ 編集]

おじょうサマ
ちょ!!!ドボンって・・汗
気をつけてくださいませ~
あ、どーよさんにつける薬ですか・・・。
えっと・・・う~ん・・・釣り○○につける薬は・・・・えっと。。う~ん・・・・

gorinnさん
私も毎日次回の釣行時はこのテラMAXにたまった鬱憤が大物に!!っておもっちょりますw
でも、たまりすぎで・・・w

Booさん
オキニイキタイデス・・。

kouyagoさん
カッパでいっぱつ7,000円ですか!!汗
家ではカッパなどのメロンは美味しくないから!!と学習させてますw
幸い我が家では毎年美味しいメロンが届くもので・・w
カッパで4000円超えるようになったらもう行きませんw

グラディウスさん
今回は夕方にいったのでフードコートには入りませんでしたwタイ料理ですね!今度行くかは解りませんがwいったらチェックしてみますw
家族で移動するときはマーチなのでつり竿が入んないんです・・・







2009-12-09 水 09:21:11 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

> あみプレミアムアウトレット

ウチでは、妻のDSのすれ違い通信のために行きました(笑)
個人的には、ゴディバとフードコート内のタイ料理が外せません。

・・・ちなみに・・・

アウトレットの後は、木原方面のホソで小ブナを釣るのがウチのスタイルですww
2009-12-08 火 21:16:34 | URL | グラディウス #- [ 編集]

ちょ・・っと!?
私と全く同じコ~スじゃないですか!
日曜日にまとめて〇ッパとアウトレットっす・・汗
うちは〇ッパ寿司では7000-っす(涙)
メロンだけを夢中で喰ってる長男が・・・
しんのすけさんちも、ふふっ^^ そのうち万札がww
2009-12-08 火 18:30:09 | URL | kouyago #- [ 編集]

センシュウ、
フッテルジャナイデスカ
アレハナシデスカw
2009-12-08 火 16:19:34 | URL | Boo #- [ 編集]

家族サービスお疲れさまでした。

私は家で魚を食べているのに、更にカッパに行きます(汗)
こんな時は自分で釣れない魚をガッツリと食べます(笑)

ちなみに自分は釣りにいけない時。
この我慢がきっと次回の大物ゲットにつながる!と思いこむようにしてます(笑)
2009-12-08 火 13:29:02 | URL | gorinn #- [ 編集]

家族サービスご苦労様でした

メバルに行くようになってから週1で釣りにイケてる感じです
でも先週はジャンプに失敗し、ドボンとつかりました(笑)

旦那は相変わらず…
釣り行き過ぎですw
実家にいる時間が増えました
なんか付けるいい薬ないですかねぇ(笑)
2009-12-08 火 12:46:08 | URL | おじょう #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
