カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
サンタ苦労ス・・・・
クリスマスイヴですな。


サンタ苦労スのトナカイ号にはつり道具はいつも満載ですが、今はこのように各方面からのプレゼントで一杯です。

IMAG0240.jpg




サンタ苦労スもプレゼントがほしかったので自分で買いました。一番大きなクーラーですw

サンタ苦労スの元締めにそれとなくアピールしたんですが、自分で買うことにしました。
逆に元締めには献上しなくてはならないので、サンタ苦労スは財布をこれでもか!ってなくらい絞って費用を捻出しました。クーラーの上に鎮座している紙袋です・・・。釣行マイレージ大幅獲得狙いです。
これに入ったちっぽけな輝く小さな石っころが付いた金属とチェーンが一番高かったりします・・・・・。



サンタ苦労ス。

サンタ苦労ス。




26日から久しぶりの男独モード突入です!それまでがんばれ!サンタ苦労ス~

未分類 | 【2009-12-24(Thu) 14:27:27】
Trackback:(0) | Comments:(8)
コメント

kouyagoさん
ジグを奥さんにってww
投げられそう・・爆

タローさん
そちらはいま釣行マイレージをしっかり為と家内とwあとあとに響きますよんw

2009-12-28 月 09:34:50 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

やはりこの時期は大蔵省に献上しなければいけないんですね…
こちらも光る金物を献上したため初売りにて釣具をゲットできなくなりそうです
2009-12-27 日 08:05:09 | URL | タロー #3/2tU3w2 [ 編集]

皆さんも奥さんにプレゼントあげるんですね~ww

そのような習慣は我が家にありませんでした。。

何も無いんで、一番キレイなジグでもあげてみます(涙)
2009-12-25 金 16:36:13 | URL | kouyago #- [ 編集]

Booさん
そちら都内なので何とでもなったはずでは・・・
でもまあ、3歳まではワカランですよw
でも、大人はそういうわけにはいかんのでは・・・

おじょうサマ
えっと・・釣り道具はある意味うらやましいですが・・・汗 
今年はちょっと年末のお小遣いをいつもよりちっこい石と金属とチェーン分多く頂戴できたので、、、、。
今年はもらえましたか?テトラからドボンしても安心な自動拡張式レスキューポーチだったりw


2009-12-25 金 10:40:22 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

ほえ~。
ちゃんと奥様にプレゼントをご用意されてるんですね~
うらやましい話ですww

こちらときたらクリスマスと誕生日と結婚記念日が近いのでまとめてですよぉ。笑。

ちっぽけな輝く小さな石っころが付いた金属とチェーン←私もほし~(^^)
ちなみに5年前の誕生日プレゼントはルビアス2004で、3年前はサクラの竿でした(笑)
2009-12-24 木 23:16:32 | URL | おじょう #- [ 編集]

どうしよう、何も用意してないわw
2009-12-24 木 18:01:59 | URL | Boo #- [ 編集]

おいさん

この出費をケチってひとつグレードの高いクーラー買おうかと一瞬思いましたがwやめときましたw
2009-12-24 木 17:17:27 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

あははー♪

私はふぇんでいの腕どけー買いました。


しかし・・

この出費を怠ると後々メンドウな事になりますからねぇ・・(笑)
2009-12-24 木 15:47:44 | URL | おい #nmxoCd6A [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
