カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ほしい・・・
view_01.jpg

Optio W90
ほしい・・・。


・ハードなシーンも撮影可能な6mの本格防水・防塵プラス1.2m耐ショック
・新搭載のデジタル顕微鏡モードにより驚きの超マクロ撮影が可能
・広角28mmからの光学5倍ズームレンズ搭載
・釣り人の気持ちに応える魚拓フィルターを新搭載


ええわ~この機能・・・。

魚拓フィルターも惹かれるがこの顕微鏡モードが超ほしい!

私の平日の姿をしっている方ならこの機能でアレを撮るのねwって思うことでしょうw
どれだけ使えるかわかんないけど、ちょっとほしい・・・。



いま我が家にあるデジカメはOLYMPUS C-700 Ultra Zoom 当時光学10倍!登場!ってんで勢いで買った代物。

いまでも傷ひとつ無く元気に現役w

でも、、、記憶媒体が古のスマートメディア・・

現役で使ってるスマートメディアはのこり2枚。64Mと128Mです・・。今じゃSDカードだったらゴミみたいな容量・・・。



気軽に持ち運べて、壊れないものがほしいな・・・。


チビたちを海水浴いっても気軽に写真が取れる!
遊びにいっても多く場所にこまらない!

なんか稟議が通りそうなきがしてきたぞ!








あ、3月ワゴンRの車検だ・・・・



未分類 | 【2010-02-26(Fri) 12:46:45】
Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント

Booさん
C700をご存知ですかw
物はよかったと思いますが、記憶媒体のことを後先まったく考えず買ってしまいましたw

グラディウスさん
防水・防塵+耐ショックええですよね。
でも、これらの機能が付くとごつくなったりするのですが、これはそうでもなさそうですので♪
みなさん結構カメラこってますねw

ジェロさん
子供の思いでつくりなんですが、1号の写真はものすごくあるのですが、2号の写真となると・・・汗。女の子でかわゆいのですが、かわいそうなくらい写真撮ってあげてないw
これのカメラを買って心機一転ですw

村村ACEさん
そうなんですよ!Gショックみたいでかっこええですよね!
一眼ですか~
最近会社でトイデジが流行っており、上司はろーらいふれっくすのトイデジ2眼がほしいぃ~と騒いでおりますw

たろーさん
お久しぶりですw
稟議なんとかとおりましたよんw
あとはちょっと触ってみて決めたいと思います!
生活は落ち着いた?
そろそろ利根川調査開始しますよん!
2010-03-01 月 11:00:26 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

お久しぶりです。
ぜひ稟議が通りますように!!この際健康と省エネのため車検は諦め自転車にしてみては?
このデシカメ欲しいです…うちも稟議にかけてみます
2010-02-27 土 11:55:42 | URL | たろー #3/2tU3w2 [ 編集]

しんのすけ氏
このカメラ、なにかGショックを思わせるフォルムでカッコ良いですな~

オイラは現在OLYMPUS 850SW 使ってます。
防水で良いのですが・・・
そろそろ、一眼がほしい今日この頃です。
2010-02-26 金 22:24:09 | URL | 村村ACE #- [ 編集]

こんばんは

子どもの思いで作りには
欠かせませんなぁ

稟議通りますように(爆)

アタシも今日車検だしてきました
ぐるじぃよぉ(爆)
2010-02-26 金 21:45:53 | URL | ジェロ #d3xRQPUk [ 編集]

防水・防塵+耐ショックってのがそそられますね。

私は、CannonのPowerShot A570ISを使ってますよ。
何気に使い勝手がイイんで気に入ってます・・・が・・・一眼レフが気になりだした今日この頃ww
2010-02-26 金 20:22:48 | URL | グラディウス #- [ 編集]

C700ですか。名機ですなあ。
2010-02-26 金 15:38:24 | URL | Boo #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
