カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
TUNAMIとジグが北!
みつめあ~えば~♪すな~おに~♪おしゃ~べり~♪ あSがぬけてるw

あ、そっちじゃないです。


本物の津波のほうです。
すごかったですね。
テレビみてるとよく見る日立港が映し出されました。ゲート閉めてましたね。日立○みえましたw
堤防の上まで水があがってましたね。
白浜渡船のHPにも津波の様子が写真でアップされたましたね。

記憶にある堤防と比較するとそのすごさがわかりますね。
ええ!あそこの上まで水があがってるの!!みたいな。


当然のことながら、オイラは釣りに行かず行けずに家で奴隷してたわけですが、ま、天候悪かったしねw

でもね。朝から私の携帯に親戚一同から連絡ラッシュ・・・・。

おかんなんて開口一番これですよ・・・
「あんた!!いまどこにおんるんね?!つなみがきょうるよ!はよ家にかえりんさい!!」今どこにいるの?津波が来るみたいだから早く家に帰りなさいの意味です。

いや、、釣りに行っていること前提で電話かけてくんなよ・・・汗

親父なんて
「お前まさかつりにいっとるんじゃなかろうの!?」なんか犯罪者扱い・・・。

家ですよ・・家。そんな・・・休みの日=釣りに行くという生活は現在しておりませんよ・・・。


嫁の実家からも電話が来たw
「しんさん釣りに行ってない??」やはり開口一番・・・。

他の電話も、メールも、、、今海いってるの?とかでした・・。

心配されるということはありがたいです。感謝!
しかし、、どんだけワシは休日には海にいってるとおもわれてるんだろうか・・・汗。




うん!いま海だよ!  とイイタイぐらいつりにいきてぇな・・。




わすれるところだった。

日曜日ポストにTailwalkからずっしり重い封筒が届いていた。
あけてみると~♪

IMAG0305.jpg

チャーマス北村氏が監修して作ったGreat Barrierのロング185gが送られてきました~
サイン付きですw

なんかアンケートに答えたらあたったみたいですw

左右非対称のジグですが、

う~んどこかのジグに良く似てる・・・汗



でも、釣れそうですよ!



白浜遠征時に一生懸命しゃくってみます!

ありがとうございました~




未分類 | 【2010-03-01(Mon) 11:24:58】
Trackback:(0) | Comments:(11)
コメント

naruto★さん
小さなころは台風が来る!っていうのに休みだから・・といって海に行くような子供だったんで・・・笑
2010-03-03 水 09:28:01 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

ふむふむ・・・

みなさん連絡いただいてるようで。

私も・・・連絡有りませんでしたが・・・


淋しいんで、こちらからあっちこっちに電話しまくりました~
2010-03-03 水 05:37:46 | URL | naruto★ #skHsWZnA [ 編集]

kouyagoさん
えっと・・・・・・・
きっと、津波の影響で電波の状態が悪かったとか・・・汗
うん、そうですよ。きっと・・・

2010-03-02 火 13:12:13 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

ご親族の方々皆さん心配してくださってw

感謝ですね~^^

・・・

・・・

最後まで連絡無かったっす・・涙
2010-03-02 火 10:56:09 | URL | kouyago #- [ 編集]
おいさん
こんなときは魚もつれんですよw
寝てたほうがセイカイw

Booさん
やはりそちらもw
この鬱憤をどかんとはらしたいもんですね~

gorinnさん
笑w
よっぽどgorinnさんが行きそうな雰囲気だったんですねwww
ソワソワ♪

うづらさん
結構海に向かった方多いみたいですね~
警察とか消防とか回ってきてませんでした??
こんな天変地異のときはえてして魚は釣れないことが多いですよね。
2010-03-01 月 18:20:36 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

前日から河口でフリフリした後天候不良のため
AM3:00頃からAM8:30頃まで河口の駐車場で爆睡してました。
前にお話したことのある引っ掛け釣りのおっちゃんに聞かされてアラビックリ
もちろん?釣れませんでした( -ω- )
2010-03-01 月 17:17:52 | URL | うづら #- [ 編集]

私も親に
「まさか釣りに行かないだろうね!(怒)」・・と(汗)
那珂湊に買出しに行こうとも思いましたが、あそこもヤバイか?!?!と。
結局、大人しく家に・・寂しい週末でした(汗)

2010-03-01 月 15:41:19 | URL | gorinn #- [ 編集]

うちの親からも

「出漁中かい?」

とメールがきたw
2010-03-01 月 14:08:18 | URL | Boo #- [ 編集]

津波なんか知ったこっちゃあるかーい。

おれは釣りにいくぞーーー



とか思いましたが


港は全面封鎖されてるし

河は水門閉まってて水動いてないし。



結局寝てましたー@@


むう。
2010-03-01 月 13:51:34 | URL | おい #nmxoCd6A [ 編集]
TSRさん
やはりいってましたかw
私も1号連れて様子みにいこうかな~とおもってましたが、諸事情によりどこにもいけなかったです・・・涙
どうですか?今年の状況は?
2010-03-01 月 13:35:54 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]
大洗の海は普通に荒れてて津波だかなんだか分かりませんでしたが…

念のため水辺には近づきませんでした。
(^o^;)
2010-03-01 月 13:25:13 | URL | TSR #GpEwlVdw [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
