カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
初物!
オイラは雨の日ってキライです。

昔からそうだった。

脳みそより体を動かすほうがなによりも楽しかった幼少のころ(今もですがw)、雨が降ることでさまざまなイベントがぽしゃるのがキライだった。

小学生のころ、密かに思いを募らせていたゆうこちゃん。
体育祭の1週間くらい前から必死にティッシュを丸めたり折りたたんだりして何かを作成中。
気になって、気になって仕方ない。もうね、夕食も喉に通らない。

決死の覚悟で「なにつくっとるん?」と後ろからやさしく問うと・・・・。




(゚皿゚メ)「テルテル坊主yo!」
「体育祭なんて大大大大大ダイッキライ!」
「このテルテル坊主を逆さにつるせば・・・・。( ̄ー ̄)ニヤリ
「雨が降れば延期。そしてさらに雨が降れば中止になるんでしょ(゚Д゚)クワッ」


(゚д゚lll) 

もうね、体育祭でしかヒーローになれないオイラにとって鈍器で殴られたような衝撃でしたね。だいすきなゆうこちゃんが・・・_| ̄|○


もちろんそのときの体育祭は快晴!抜けるような青空!でした。
お約束のように、トップバッターのゆうこちゃんがバトンを落とし、微妙にびりっけつになったままのクラスを最後のアンカーであるオイラが1番になってヒーローになったは良いが、鼻水出して泣きながら「だから体育は嫌い!」と叫ぶゆうこちゃんを見て興ざめした小学5年生の10月。

その後に喰ったスイカちょっとショッパカッタ・・・。


と、スイカを食べるたびに思い出す素敵なオモイデ。


suika.jpg




え、何が言いたかったって?

わしにもわかりませんw。
単に「はあ、今日雨だよ・・・」と「本日今年初めてのスイカを食べました」を表現しようと思ったらこんなになった。

しかもこれを書いていたらすでに出発の時間!

見直さずにUP!じゃゴラ!


では行ってきます!
未分類 | 【2007-02-20(Tue) 18:26:45】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
