カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
最近のことをさらっと簡単に
今週にはいってから田んぼのしろかきが始まりました。川はにごってますね。

26日かな・・?シーバス調査のつもりでいつもの水門。川の水位は下がってました。さかなっけまったくなかったです。

28日夜に大雨降って川は大増水。牛久沼も増水。
最近牛久沼で見えバスみなくなりました・・・どこにいるんだろう・・・。


そういや4月中旬?あたりに小貝川でロクマルがキャッチされたそうです。あの水門の上流あたりらしい
写真でみるとたいして大きくないですが、よくひいたでしょうね・・・。



4月中になんどか利根川に様子を見に行きましたが、まったくだめだったです。


今年は同業者をみかけません。まだつれてないのですね・・・。

淡水系 | 【2010-04-30(Fri) 09:02:47】
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

ジェロさん
私も4月中に1本!と思ってたんですがだめだったデス。去年はうわさではつれたらしいので来年に期待ですw

kouyagoさん
そうですロクマルのブラックバスですよん。
でも、昨日土浦のフッシャーマンにいったら琵琶湖でナナマル?で10キロオーバーの化け物バスの写真みましたwあれはもうバスじゃないですねw
今朝も牛久沼は県外ナンバーばかりでしたが、年々人は減少傾向です。
2010-05-03 月 09:53:27 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

ロクマルってブラックすか!?
そんなの身近に泳いでるんですね~♪
こちら新川はヘラ師の方が多くなりバザーは他県ばかりす
2010-04-30 金 21:40:15 | URL | kouyago #- [ 編集]

どもっ
水門,本流と行動が同じで
笑っちゃいました
田んぼの代掻きで
激減かと思いきや
雨後の大増水
4月中に1本と思いましたが
自然は厳しいですなぁ
2010-04-30 金 19:13:38 | URL | ジェロ #d3xRQPUk [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
