カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ポッキンチョ・・・
はぁ・・・・テンションは下げ下げです。

備忘録更新です。


白浜いきました。初めてのブイツーでした。

メンバーはBooさんとエビちゃん。


ジンクスなんてくそ喰らえ!ってんでくじは私が引きました。15番でした。


最後でした。場所は選べませんでしたが、右舷234番で、エビちゃんBooさんワシの順でした。


朝市フィーバータイムありました。1流しごとにどこかでワラサがつれました。Booさん1匹ゲット3キロサイズ。

私実はBooさんたちには1度アタックがあった~といいましたが・・・カミングアウトすると2度ありました・・・。


掛けれなかった・・・。


ま、こんなこともあるさ。

でも、一応イナダ1匹つれた。

んで、その後は修行。




つれなかったのは慣れてるので、これがテンション低い原因ではありません。

当日はすこぶる肩の調子が悪く、集中力散漫。こんなときにやっちまうんですね。

テンション低い原因はBJが折れたこと・・きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーいやーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
第2ガイドあたりからピッキンチョと。



免責16000円だそうです。




写真なし!


本日の釣果
イナダ45センチ1匹




ジギング | 【2010-05-31(Mon) 09:03:36】
Trackback:(0) | Comments:(15)
コメント

nobizoさん
ガイド1個なら修理は余裕っしょ!
腹はぜんぜんしぼまないのに財布は超スマートっす・・・。
2010-06-02 水 09:36:06 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]
ご愁傷様です…。
オレのブルーバッカーはどこぞの
ガイドが一個抜けましたw
2010-06-01 火 21:53:11 | URL | nobizo #- [ 編集]

naruto★さん
今週末入院予定です。
入院費が・・・・
復活の日は祭りにしたいです!

わーるどさん
ネオンナイトもポッキンチョされてたんですね・・・。
こちら保障ぎりぎりなので一応せーふです。
50kあると別の竿買えますよね・・・。
2010-06-01 火 08:41:54 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

ども!
ワシの家にも折れた
風神ネオンナイトとアルテサーノがあります
パキン!・・・プラ~ン。。いや~な汗が出ますよね

自分は補償切れてますのでマトモに直すと50Kオーバーw

笑うしかないです
2010-05-31 月 22:47:38 | URL | わーるど #- [ 編集]

お疲れさんでした~&ご愁傷様でした・・

16000円ですか、いがいと高っけーっすねぇ(汗

BJ、早く復活できると良いですねぇ。

復活後の大物に期待♪
2010-05-31 月 22:02:25 | URL | naruto★ #skHsWZnA [ 編集]

どーよさん
やっちゃいました。
しょっくですわ。
丁寧にあつかってても、やっちゃうときは一瞬でした・・・。
はぁ~おもいだすだけで背中に変な汗がでます・・・早く忘れよっと・・・・。
2010-05-31 月 18:32:05 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

こんばんは。
BJ逝っちゃいましたか・・・

俺もSG-BJ使ってる時(移動中)は慎重になります。
ジグを付けたままで置いておくと移動中にジグが外れ、その時に折れてしまう事が多いみたいですね。
2010-05-31 月 17:42:05 | URL | どーよ #- [ 編集]
Booさん
ちゃんと釣りの前の出来事アップしないとw
次のクジもおらーがひいてやりますよ!
ぜったい当たりくじ引いてやる!
でも、お釜船長のほうが良いです。タモいれはどきどきしちゃいます。

gorinnさん
ほんとへこみます。
もう財布に入る予定の諭吉さんが行方不明です。

うづらさん
同士になってしまいました・・w
説明書見る前は免責8000円くらいだべと思って、見た瞬間凍りました。倍かよ・・。

おいさん
まだダイワさんは良心的?なほうかもしれません。某メーカーは新品買ったほうがはやくない?ってこともあるそうな・・。
あまりにも痛い出費です。

えびちゃん
限りなく財布はアウトに近かったりw
来週の日曜日に病院(釣具屋)に連れて行きます。
はやくZと竿かっちゃいなw

aoさん
携帯もショックでかいですよね・・。
最近の携帯は高いですもんね。
しばらくジグも買えません・・・汗

kouyagoさん
びっくりです。説明書見たとき折ったときよりショックでした・・・マジで?と・・・。



2010-05-31 月 16:00:15 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

免責で16000円ですか・・汗
高っけ~っす!
聞いただけでも辛いですww
2010-05-31 月 15:25:42 | URL | kouyago #- [ 編集]

お疲れ様です テンション下がりますよね~私も最近にたような気分になりました 私は携帯落としました(汗)そういゆう時ショックで釣りに集中できないっすよね~
2010-05-31 月 12:57:55 | URL | ao #- [ 編集]

お疲れ様でしたー。
竿は…免責で直る分、ぎりぎりセーフでしょうか。。

ちなみに僕は、出船前に食べ過ぎないことと、Zを買うことを決意しました。
2010-05-31 月 12:38:54 | URL | エビ #- [ 編集]

ぷは。


16000円ですか~


メーカーによっちゃ免責額高すぎるとこありますよねぇ。。


ご愁傷様でゴザイマス。


2010-05-31 月 12:00:44 | URL | おい #nmxoCd6A [ 編集]

お疲れ様です。

その気持ちよ~くわかります。

まるで自分を見てるような(汗)

あ、でも免責が僕の約2倍ですね・・・ご愁傷様です。

戻ってきたロッドがすぐに折れるようなことがあったら・・・

一緒に御払いに行きましょう^^
2010-05-31 月 11:08:27 | URL | うづら #- [ 編集]

お疲れさまでした。
ロッドが折れるのは釣れないよりショックですね(汗)
これはかなり凹みますね・・・
早く復活できるといいですね~


2010-05-31 月 10:09:36 | URL | gorinn #- [ 編集]

ご愁傷さまでした~
乗らない魚は仕方ないです。そういうもんですから。

免責で直しましょう。
新品買ったと思って・・・

次は誰がくじひきますかw
2010-05-31 月 09:17:15 | URL | Boo #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
