カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
「修行に行ってるみたいだね」by嫁
24日土曜日。
かなり悩んで出撃しました。
息子が寝た後こっそり外出して朝まで帰ってくる(日曜日午前中は来客あり)予定で出撃許可が得られましたので出撃!

Booさんから茨城北方面は大荒れと入電。(-- )ゥ~ン

案?:無理して那珂川、涸沼川で遊ぶ。
   もしかしたら、未明あたりで風が収まり遊べるかも。
   シーバスが遊んでくれなくても大洗や那珂湊でメバルが遊んでく   れるはず・・。

案?:鹿島でメバルと遊ぶ。
   風強いのでシーバスポイントには多分入れないので←死ぬ、風裏   でもしかしたらアジも遊んでくれるかも。

案?:銚子方面でセイゴキラーに!
   セイゴは多分遊んでくれるはず。メバルも狙える。最も癒し度は   高い・・が、風は強い。ものすごく強い。
   ハイリスク・ハイリターン。

案?:湾奥で!
   風やうねりの影響はないのでダイジョウブ。
   しかし釣れても即リリース。つれる可能性はぼちぼち。

案?:寝る

さて、しんのすけのが選んだものは・・・・。





で、案?は論外なんでw、とりあえず家をでる。で国道にでる。
右折すれば湾奥 直進すれば鹿島銚子方面 左折すれば那珂湊方面 (-- )ゥ~ンまだ迷う。
とりあえず交差点にあるマックに入りコーヒーを。
Booさんに現場の状況を聞くとやっぱり風強いらしい。

まよった挙句直進することに・・・・・。 が、また気が変わり右折して湾奥方面に進路をとることに。右往左往。


なぜ気が変わったか・・・。
それはクーラーを持ってくるのを忘れたから爆。


もうねこの辺からヤルキが・・・

取りに帰るのも面倒なんで、持ち帰りなしの湾奥に行くことに。

ちょっと話は変わり、ここ最近ですね。休日に朝息子様が起きたときオイラがいないとむちゃくちゃ怒るらしい・・・。もうね駄々をこねるだけではなくもう最強のダダ星人・・。

いやもうそりゃすごいらしいです。嫁曰く。
こんな感じで(-- )眉間にしわを寄せて、「う~ん」てうなるらしい。
そして「パパ(゚Д゚)クワッ」 と狭い家を探し回るらしい・・・・。

ちなみに平日の場合。出社前までに起きなかったときや出張の時は、起きてオイラがいなくても別に普通に「パパカイシャ」と言って納得しているらしいです・・・。


これってなんだか背後に巨大な裏組織を感じる・・・・滝汗

奥様・・・・。ナニヲシコンデイルノデスカ・・・。




そんなこんなで今回はヤツが寝ている間に行って帰ってくるパターンでの出撃なんです。



で、また話しは代わりオイラ「木村カエラ」さん?ちゃん?
ここで「ちゃん」をつけてはオサーンですな。まだまだ付き合えるぞ22歳(嫁に殺されるでしょうが・・・)
まあとにかくファンです。なんちゅうんですか、おいらはネジが緩んだ感じの人や抜けてている感じの歌手はちょっと苦手ですが、なんちゅうんでしょ、彼女のようにネジが余計についている人?wって、なんか、こうぐっぐってくるんですよね笑。悪い意味でないっす。ファンですから。ハイ。



で、車で彼女のニューアルバムScratchを聞きながら、歌いながらハイテンションになって釣り場に到着!

到着と同時に猛烈に喉がイタイ・・・・。
(ちょっとイタイ32歳)

23時現場着。

途中の掲示板で外気温は3度でした。

寒い。なんで今日はこんなに冷え込むの。。。

で、いつもの診療所に到着。
今日は船は無くライトオンで絶好のシュチュエーション!
でも肝心の魚は・・・いねぇ。アミがウジャウジャいます。
一応CDとかいろいろと試すがまったくノーバイト。

次待合室。バチが1匹ふらふら泳いでいます。まったくだめだめ。

次、闇診療所。
水位はちょうどいいですが魚っけなし。流れなし。でだめだめ。

次、裏診療所。
話にならん

次、江戸川?河口付近。
ちょっとやってみるがだめ。釣れる気がしない。それ以前に釣り人に会わない。誰もいない。

次、ルンペンポイント。流れがほとんどない。ツレネ。

ここで夜0時30分

外気温0℃・・・・

診療所付近に戻りかえろうか悩む。


しかし、帰る道の交差点を通り過ぎてメジャーポイントへ。

誰かいるだろう・・・と見ると誰もいない。
ちょっと投げるがだめ。流れが少ししかいない。


次!前々から行きたかった場所へ。
おお!見た感じはいい感じw。
しかし、魚からのアクセスは拒否。
でもここは次回他の病人を連れてきて広範囲に探りたいですな。
病人の方々行きましょう!

次、これまたNewポイント。
これまたいい感じ。

新しいポイントってヤルキがミナギリますよね!
たとえ外気温が-3℃であっても・・・。

しかし、ここでヤルキ棒をロストして、ヤルキもロスト_| ̄|○。

3時撤収しました。

完全無欠のノーバイト。
萎えるわぁ・・・。

で、朝嫁に昨夜の成果を聞かれてまったくだめだめで寒くて-3℃だったかいったら
「まるで修行にいっているみたいだね」と。


はい。まさに修行ですね。_| ̄|○



しかし、翌日牛久沼でちょろっと47cmのバスがつれたから(*^―゚)b
CA320422.jpg

シーバス | 【2007-02-26(Mon) 09:14:11】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

「スーさんの為」に新規ポイント開拓しましたんで逝きましょうw

しかし、2回もノーバイトを喰らうとちょっと萎えます・・。でも3月に入れば・・・・。

ということで3月のどっかでまた残業しましょう。

あ、ちなみにレアを泳がしましたが・・・・。
素直にワンダーの補充をしたほうが良かった気が汁。
買うならレアフォースかララの方が良いと思われ。
改造しないとw
2007-02-27 火 10:31:20 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

な、なるほど・・・湾奥行かれてたんですね。
ホントに冷え込んでいた日でしたね。

海ノ春ハイツヤッテ来ルンダロウ・・・

僕は年度末になり、しかも立場だけ(給料そのままw)ランクアップしてしまった為、3月は非常な忙しさで釣り行けるかがかなり不透明です(汗)

でもきっと行くんだろうなぁ・・・ ┐('~`;)┌ヤレヤレ
2007-02-27 火 00:13:18 | URL | スズメ@L・F・C #cYPQwWac [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
