カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ここ最近の利根川
先週から2回仕事帰りによりました。

結果シーバス1匹60くらい?をかけましたが、足場が高いところだったので、ランディングどうしようかな・・・と思ってたらばれました。同じ日GTもヒットしましたが、途中でフックアウト。


昨夜、ポイントに入ると先行者2名。挨拶して上流に入らせてもらう。
GTの跳ねたくさん・・・汗

先行者の方はなんどかGTをかけてました。激しくなるドラグ音w

でも1匹シーバス50くらい?をスレでゲット。

自分も何度かGTがかかりますが、すぐにフックアウトしてました。合わせてないしw


でも最後に係ったGTは強烈で、がっちりフッキングしてしまったみたいで、、、一気に下流に走る走る。

下流の先行者の方にごめんなさい~というと、いいですよ~ゆっくりやってください。こちら休憩してますので。

なんと優しい方。

で、GTはさらにお構いなく下流に走る走る。

随分遠くでGTが数匹跳ねてます・・・え・・っと・・・・あそこから巻くの・・・汗。

掛かりどころが悪く一向によってきません・・・。ドラグ閉めて巻き巻き。

で、巻き巻きしてると突然プッツン!

PEから切れてしまいました。傷が入ってたかな・・・。ファイヤーのエクストラ2号なんで簡単には切れないはずなんですがね。ぼちぼち巻き換えかな。



リーダーはもってきてないのでこれでお開き。


お先に失礼しました。





ぼちぼち今期初物がほしいところ。

シーバス | 【2010-06-02(Wed) 09:56:35】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

Booさん
次回は改造していただいたスプラッシャーでやってみますw

ちょうどテトラ沿いにGTが走っていったんで、ちょっとテトラにすれたのかもしれません・・。
2010-06-02 水 12:19:45 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

やっぱりじぎんぐたっくるじゃないと・・・


普通2号はキレないですねえ。ひっくり返してはいかがでしょう
2010-06-02 水 10:32:55 | URL | Boo #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
