カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
GT祭り
昨日仕事帰りにちょっとよってみた。


結果5GT。


ちょっと・・・・楽しかった



全て尻尾とか、背中とか、口にかかってなかったので強烈でした。サイズも大きくて70くらいだったので適当に遊ばしていただいた。


1匹は結果尻尾にかかってたんですが、かかった瞬間バシャバシャ!とえら洗いっぽいことやるので本命か?

と思ったんですが、やっぱりGTでした。


あと、2バイトくらいピックアップ寸前でバイトがあった。これはGTじゃないとおもう。スモールか、ラージか、シーか、アメ公か、ヒゲ~かなにかかな。


ちょろっと雨降ったが、川の水は増水してなかった。もうちょっと降るといい感じになるんだけどな。





利根川GT | 【2010-06-05(Sat) 09:02:11】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

Consuellaさん
なんと!ショアジギングでGTですかw
豪快ですねw
引きはたのしいですからね~
利根川にはアオウオもいますからね!もしかしたらもしかするかもしれませんよ!
私もそろそろ利根川の釣りを再開する予定です~。
2010-08-24 火 11:29:53 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

こんばんは。
shinnnosukeさんのBlogに誘発されて、
6月からレンギョをターゲットに加えました。
ルアーというよりmetaljigをキャストしてます。素直にjigの飛距離は楽しいです。
レンギョは1匹捕まえただけで、満足な点も、良いですね。
ソウギョらしいのも掛かるのが難点ですが。

皆様に、大物が掛かりますように。
2010-08-23 月 22:11:41 | URL | Consuella #grGQ8zlQ [ 編集]

kouyagoさん
GTのいきなり突っ走りはワラサ級ですw
でもワラサより体力はないですね。
産卵まえか解りませんがいまGT沸いてますw
2010-06-07 月 09:48:01 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

最近掛けてないんでやりたくなってきました^^

あの猛烈な走り方がタマリマセンっ!
2010-06-05 土 13:21:48 | URL | kouyago #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
