カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
最近ロスばっか
昨日の帰りは小川の流れ出しにいってみた。

到着すると何者かが小魚追ってボイルしております。

久しぶりにGT以外の魚影を確認w


トップ系を投げるが無反応。

ちょいと沈めると・・ゴン! と根がヒット・・・。

ルアーロスです。リーダー切れちまった。


今日はリーダー持ってきたのでもう1回。


バサラつけて表層を早引き。


ゴン!とヒット!

大きくないが、魚です。GTじゃない感じ。走るが跳ねない・・・。



アメナマでした・・・。



となれば、どーよさんの鯰スピナーの出番です。


わくわくしながらキャスト・・・キャスト・・・キャスト・・・。



しばらくして、、、、、ドン! とヒット!??


ゆ~っくり流れにのって下流に・・・・汗。


どんどん下流に・・・・。


生体反応なし。


なんとか流れからはずして、竿とリールでは引き寄せられないので、リールをロックしてゆっくりバック。

テレビでみたオオニベのファイトみたいに何者かとファイトです。


しばらくして上がってきたのは、肥料が入ってたビニール袋。ぬら~とよってきました。

なんとかスピナーをロスせずに回収!


なんか場所があれちゃったのでこれにて終了。



一雨ふれば好転するのかな・・・。





シーバス | 【2010-06-08(Tue) 09:41:05】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

TSRさん
おひさしぶりです~。
エイひさしく釣ってないですわ・・・。
もしかして沼ですか??出るとうわさは聞いたことがあります。
今年の調子はどうですか?
2010-06-08 火 17:13:57 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

おいらは先日ドスっとバイトした後にギューンギューンと引っ張られて やっと寄せたら…

エイですた
( ̄○ ̄;)
2010-06-08 火 12:49:04 | URL | TSR #GpEwlVdw [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
