カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
だめだめ。シーバスのつり方忘れました。
仕事帰りにちょっといつもより下流にいってみた。

先行者おかっぱりバスメン2名。

聞くと鯔がたまにスレがかりwで楽しんでるとのこと。

入れ違いで帰っていきました。



さて、自分はウエダーはいて入水。


時折何者かがベイトのイナっ子?追ってます。でもたぶんシーバスじゃないと思われ。



キャストしてるとたまにGTがかかる。
これはこれで楽しいが、、、、。





しばらくしてるとチャラチャラした兄ちゃん3名登場。


入水している私を見るなり、「げ!人はいってるよ!」


??入ってちゃいけないのか?


その答えはすぐわかった。


突然約25m先でズボン!と何がが水面に高速で着水する音がした。

それと同時にジャリ!カシャ、ジャリ!カシャ!、ジャリ!カシャ!と、ちょい投げセットでガイドがずれようがお構いなしにしゃくる音がします。

そう。見てくれもおなじだが、ギャング釣りをおっぱじめた。


たぶん私が入っているところがじゃまなんでしょうね。

一番近いところで約10mのところに1回着水した。

まじこぇぇっす。


ああ、こんなとき 静岡のおぃさん が横にいればきっとなんとかしてくれたはず・・・笑

と思いつつ、小心者のおいらは少しずつエスケープ・・・。


ここで沈められては困ります。やつらは川から上がる場所に陣取ってますからね・・・。


日が沈みかけたころ、ギャング3人はかえっていきました。
鯰がなんたらといってたのでアメナマらしき魚を3匹引っ掛けてました。


おいらはたまーにGTがかかるくらいで本命はなし。


小魚追い回してるのはやっぱりアメナマ?

シーバスっぽくないですが・・・。



ということでシーバスのーきゃっち。


もうシーバスはいるはずなんですがね・・・。ちっともつれない。


つり方完全にわすれちゃいました・・・。



人がいないと寂しい利根川だけど、目的が違う人がいるとちょっち怖い。




シーバス | 【2010-06-10(Thu) 14:15:05】
Trackback:(0) | Comments:(9)
コメント

うづらさん
私も相当ビビリなんで、このままやつらがあの場所から離れなかったら、すっと帰れないかも・・・と思ってましたw

2010-06-11 金 15:49:19 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

どんな方がどんな時あらわれるかわからんですからね~

いつでも握れるようにギャロップ30g何個か携帯しとこうかな。

いろいろ使えそう(o ̄ー ̄o) フフフ

あ、基本は釣りです・・・



以上は妄想です・・強がりです。。

ホントはびびりなので・・・

「僕は、おいさんの知り合いなんだぞ~」って泣きながら一目散に逃げ出します(涙)
2010-06-11 金 13:49:09 | URL | うづら #- [ 編集]

Booさん
実は私が入ってた周辺あたりは何も無いのですw
やつうらが投げる場所はゴロタなどがあるのですww
なんどか地球釣ってましたよw
なので、彼たちは私が邪魔だったんでしょうね。


nobizoさん
怪我してかえったらどこ言ってたの?ってなりますよね・・・やばいやばいw

kouyagoさん
ちょwww
そこまではw

2010-06-11 金 12:26:26 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

タイヤの空気抜いてww

走行不能に・・・汗
2010-06-11 金 10:32:41 | URL | kouyago #- [ 編集]
パパ危ないよw
2010-06-11 金 10:11:17 | URL | nobizo #- [ 編集]

どーよさん
最近、仕事とか、釣りに行っても対してつれないとかで、かな~りカリカリしており、一度憤怒爆発するとそれこそどっちがギャングになるかわかんない状態なので関わらないようにしましたw
というのは言い訳で、見てくれから注意しても聞いてくれなさそうだし、ポケットからシャキーンってバタフライナイフできそうだし、一応気を使って反対方向に投げようと努力してそうだったので、ちょっと横にエスケープしときました。

おいさん
すいませんwねたにしましたw
私一人じゃなにもできない駄目人間なんで・・・。見てくれギャング風3人相手はちょっちこわいっす。
1対1なら・・・先手必勝のとび蹴りですかねw
2010-06-11 金 10:07:44 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

ウェーダーで入れるすぐ前あたりに、土嚢沈めましょう。

がっちり引っかかるようにw
2010-06-11 金 09:41:28 | URL | Boo #- [ 編集]

まず水から出てウェーダー脱いでロッドをきちっと片付けてからとび蹴りですね。

しょけーです。しょけー。




ってか時々居ますよね

意味不明なくらいマナーの悪いのが!

ちょっと分らせてやった方がいいです^^
2010-06-11 金 00:50:50 | URL | おい #nmxoCd6A [ 編集]

こんばんは。
そこは怒りましょうよ・・・・

今回はなんとも無かったので良かったですが、なんかあってからでは遅い訳ですから・・・・・

もし俺だったらしっかり命中させてますww
2010-06-10 木 23:04:58 | URL | どーよ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
