カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
備忘録
今週も何度か仕事帰りの少しの時間利根川によってはいるが、いまだシーバスと手元まであげていない。というか、シーバスをかけてない。今年は、ちょっと前に1匹かけたが手元でばらしている1匹のみ。


しかし、適当に魚の引きは味わっている。

GTかアメナマなんですがね。


いま通っているポイントは去年と今年ではガラッと流れが変わった。
去年GTだと思ってたらランカーシーバスだったポイント。

今は去年よりもつりやすくなっており、流れも適度にあたってベイトも多い。
いかにもつれそうな感じがします。

釣れるのはアメナマばっかりなんですがね。


本流では先週よりGTの跳ねがすくなくなった。上流に産卵のために上っていったか。


そろそろ1本ほしいところ。

シーバス | 【2010-06-17(Thu) 09:39:26】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
