カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
全世界の眼鏡っ子の皆様
2週間くらい前に2号から全力の頭突きを顔面に食らった・・・。

眼鏡をかけていたが、奇跡的に眼鏡のフレームと鼻かけの部分が曲がるのみで人体にはたいして影響なかった(ちょっと痛かったが・・・)。

が、、、今まで快適に掛けていた眼鏡。ちょいと曲がると・・・いくら直してもどうも違和感がある。

この違和感。非常にストレス。

あと、私はまつげが長い。時折レンズにまつげが触れる。これむちゃくちゃストレス。

ちょこちょこ直してるが以前の快適な掛け心地は帰ってこない・・・・。


超イライラテラMAXでございます・・・。

ついーと | 【2010-06-17(Thu) 13:02:04】
Trackback:(0) | Comments:(7)
コメント

nobizoさん
たしかにスノーボードでメガネは海よりきつそうですねw
しかし、背中で破壊とは・・・寝相が素敵w
2010-06-21 月 11:40:55 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]
オレは、眼鏡掛けたまんま寝ちゃって
起きたら背中で潰してました( ;谷)
スノボの時だけコンタクトしてましたが
元々目に合わないんで最近してませんねぇ。
2010-06-19 土 12:42:11 | URL | nobizo #- [ 編集]

おいさん
私も最近釣りのときはコンタクトはめてます!
ええ感じですね!
ただ、潮風が目に当たると乾きますよね。
コンタクトがすぐ乾く~みたいな。
なので、海に行ったら曇りでもグラサンかけてます。結局メガネっ子なんです・・・。
2010-06-18 金 18:01:50 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

ふっふっふ。


私はメガネだと潮で見えなくなったり

雨の日釣行に不便なのでコンタクトにしました~


完全に釣り中心です。笑

2010-06-18 金 11:01:25 | URL | おい #nmxoCd6A [ 編集]

kouyagoさん
レンズにまつげイライラしますよね。
って、kouyagoさんも眼鏡っ子でしたっけ?
そうそう、仕事柄寒暖差が激しい場所に出入りすることが多く、そのたびに眼鏡が曇ります。これもイライラ。

どーよさん
どーよさんコンタクトでしたか。
コンタクト良いんですが、これまた仕事柄砂ホコリが多い場所に出入りするもので、メガネのほうがよかったりするもんだから、、、仕事のときはメガネ。つりのときはコンタクトにしてます。
2010-06-18 金 10:17:55 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

俺はコンタクト派です。

でも外すとな~んも見えなくなります・・・
2010-06-18 金 00:01:44 | URL | どーよ #- [ 編集]

分かりますっ!まつげが触るだけでイラっときますw

んで眼が近すぎると蒸気でレンズ曇りますし・・涙
2010-06-17 木 20:46:58 | URL | kouyago #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
