カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
なかなかベスト水位までさがらない
6日 -1.10 ドロサーフ

なかなかベスト水位まで下がりません。このところの水位上昇で地形が若干変化。


にごりはかなりましになった感じ。



日暮れ時 ベイトボールが岸から流心にむかっていく。今日はあまり追っかけまわされていない感じ。


で、しばらくやってると、下流にある背の向こう側でヒット。派手に飛んでくれますが小さい。


大きくは無いが楽しませてくれた。
しーばす


その後急に生臭いにおいがし始めたので暗くなる前に撤収w 


人が多いところはあまり好きじゃないが、人がいなさ過ぎるのもちょっと怖い。


シーバス | 【2010-07-07(Wed) 09:51:19】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

ジェロさん
中流域の増水時のポイント選びって悩みますね。
どぶサーフはこの水位だと当分無理かもしれません。ちょっとぎりぎり入れるかという感じでした。
2010-07-08 木 09:24:28 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

あははっ

当日どちらに入るか
迷ったんですよ

しんのすけさん浸かっているかなと(笑)
ビンゴでしたね♪

昼過ぎからの増水で
別箇所入り撃沈でした
2010-07-08 木 00:44:42 | URL | ジェロ #d3xRQPUk [ 編集]

kouyagoさん
あ、送るの忘れてたw
きれいですよ。
でも、見た目と味は違うと思われw
過去失敗してますから・・・。
2010-07-07 水 18:04:22 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

お疲れさまです~ww

んん?見た目結構キレイなシバスでは・・汗

これもしかしてホント食えるんじゃないっすかっ!
2010-07-07 水 14:57:00 | URL | kouyago #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
