カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ノーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!×2
今日はグラディウスさんが利根川に行きたいと連絡がきた。

う~んちょっと水位がたかい。


でもまあ、いってみますかと今日はしんのすけ利根川ガイドサービスです。笑



仕事終えてグラディウスさんと合流してそのまま利根川へ


戦闘服に着替える前に川を見る。

ぎりぎり入れるか?ってところ  水位は-1.09


今までここに入るときの最高水位。



入水する。思ったほど水位は高くないし、ちょっと砂が上がっているので、体に危険信号は感じられない。



ポイントまでえっちらおっちらあるく。



んで、グラディウスさんにいつものポイントに入っていただく。大体のことを教えて私は上流に。




今日はとりあえずショアラインシャイナーを投げた。若干風があるが気持ちよいくらい。

すこししてジェロさんが来た。


今日は3人です。


広範囲に3人でさぐるので新たな発見があるか?!




風がとまった。小波もなくなる。ベイトがざわつき始めた。



風たがとまり、ワンドによれができた。



魚の気配がする。匂うw





すかさずどーよペンシルを装着して爆撃開始。



よれを通り過ぎたあたりでバホ!と出たw竿先に手ごたえが!!きた!と思ったらすぐばれた。






く~おしい。





もう1回。





だめだ。でない。もう駄目か・・。





と、ここでグラディウスさんからヒットコール!を聞いたときは私はキャストした直後。



やったね!とつぶやいたが、自分のルアーに集中。


着水後ワンアクションでバコン!と出た!その瞬間えらを思い切り開いた銀色の魚が派手にえら荒い。


夕日が当たってとてもきれいだった。



おっしゃーーーーーーーー!



こちらもヒット!ダブルヒット!







と思ったらグラディウスさんはばらしたと。。残念。









こちらは慎重に~とやりとり。魚はそんなに大きくない。



手前まで来て派手に抵抗。もうちょっと。ん!!!やばい。ルアーが重いからそんなに頭振るなよ!と思った瞬間バイバイ・・・・・・



これは悔しい。50センチないサイズだったがランカーをばらした以上に悔しかったw




あーあ。と思ってたら最下流にはいっていたジェロさんがヒット!派手に魚が暴れています。



おおお~あそこでつれたか!






70アップだそうです。・・・・やっぱいるんだそのサイズ・・・・。




その後また微風がでてきて小波もでてきた。



時合いは15分くらいだった。ばたばたと。




IMAG0540.jpg



早くこいつを咥えたシーバスの写真を取らねば・・・w



あと少し!



シーバス | 【2010-07-16(Fri) 09:53:09】
Trackback:(0) | Comments:(5)
コメント

鹿丸さん
狙ったとおりに釣れるのは非常に楽しいですね。
鹿丸さんだって離岸流に投げるとき魚の匂いがする!!って感じたことあるでしょ?それといっしょですよん

ジェロさん
あそこはまだまだ未開拓の場所がたくさんですよね~
実はもっと下流も気になります。
開拓しましょう!
2010-07-19 月 10:06:05 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

おはようございます

あのあと小一時間ほど打ちましたが
何事も起こらず (笑)
水位も上がってきたので
フィールドアウト アブナイアブナイ

水位のいいとき
もっと下流,上流も調査したいと思います
2010-07-17 土 09:18:51 | URL | ジェロ #d3xRQPUk [ 編集]

こんばんは。
魚の気配ですか、そういうのを感じながら釣りしてみたいです。
そんで釣れたら最高、楽しいが1番!ですね

では、ガッ釣り。
2010-07-17 土 01:21:03 | URL | 鹿丸 #2fLEWXmk [ 編集]

グラディウスさん
お疲れ様でした。
そういえばアメナマつってましたねw
またいきましょう~
2010-07-16 金 13:44:24 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

昨日はお疲れ様でした。
目の前でのバラシはマジ悔しいですからね・・・残念でした。



・・・私はアメナマのみでしたがww
2010-07-16 金 10:12:19 | URL | グラディウス #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
