カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
あと少しなんだが・・・
ここ最近利根川のシーバスは私好みの水位で安定してくれないのと、どーよペンシルでシーバスを釣った!という達成感からしばらくやってません。

変わりに鯰を狙っています。

アメナマじゃなくて和鯰です。


先日ちょっとやったら釣れたんですwでも、初めての鯰・・・どう触ったらよいのか・・・と思ったら逃げちゃった。


んで、そこにちょいちょいと仕事帰りによってはいるんですが、バイトのみです。



もうちょっと居場所を探さねば。




| 【2010-07-29(Thu) 09:54:04】
Trackback:(0) | Comments:(8)
コメント

おじょうサマ
ナマズをバス持ちですか・・・さすがっすねw
先日どーよさんにナマズスピナー使用上の重要なポイントを教えていただいたので私もナマズバス持ちできる日は近い・・・はず?w
2010-08-02 月 12:42:36 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

ずばりバス持ちですね(笑)
どーよさんもしっかりバス持ちです。
私もバス持ちしましたが・・・
1匹で親指ざらざらでした~(笑)
2010-08-02 月 11:39:30 | URL | おじょう #- [ 編集]

はっしーさん
バス持ちするのにちょっと勇気いりませんか?w
あのつぶらな瞳でみられると・・・

なべさん
ぐわし!とつかもうと思う前にオラに勇気を!と勇気玉作ろうとおもったら逃げちゃいました・・・。
次回から釣る前から勇気玉作っときます。
2010-08-02 月 09:52:31 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

背中からエラ辺りをガシッと鷲掴みで決まりでしょ(笑)

醤油、みりん、酒、砂糖で煮ると旨いっす

オイラはウナギより和鯰のが好き(笑)
2010-08-01 日 03:03:16 | URL | なべ #- [ 編集]

和鯰はバス持ちでいけますよ~
2010-07-31 土 08:58:34 | URL | はっしー #- [ 編集]

nobizoさん
トップに出る魚はええですな~w
和鯰よりアメナマのほうがローションはたっぷりな感じですw

ジェロさん
つれるにはつれたんですが、逃げちゃいました。
あとグリップはライジャケに装着したまんまだったので手元になかったす。今度から持ち歩こうと決めましたw
ヒゲがぷりちーですよ~
2010-07-30 金 13:39:34 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

おっ
釣れましたか♪

グリップでいっちゃいましょう(笑)

地震が起きない程度に
してください(笑)
2010-07-30 金 07:38:54 | URL | ジェロ #d3xRQPUk [ 編集]
夕間詰めにバスやってて
トップでズーナマが出た時はひるみました(笑
ミスバイトで助かりましたw
オレは触りたくありません( ;谷)
2010-07-29 木 18:10:26 | URL | nobizo #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
