カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
毎日あついっすね~
今年は暑いですね~

冷房あたりすぎると体だるくなりますよね?

こんなときはプールだ!


と、今年は1号が夏休み入ってから土日のどちらかはかならずプールにいってます。



プールにつかるとちょっとは涼しくなるw



で、この土曜日も牛久市民プールへ!

今日はお弁当もってGO!です。体力ある限り水につかっとこう!ということで、つり用のクーラーに氷とお茶、お昼用の冷やし中華3つもって1号と2号とでいってきました。嫁は買い物へ。


で、午前中から水に浸かって、あそんで、お昼です。
1号冷やし中華というか冷やし麺大好きです。ある程度予測してました・・・2つも食いやがった・・・。
2号と二人で1つの冷やし中華を仲良く・・・というわけにはいかず、半分以上2号が食いました汗(まだ2歳になったばかりですぞ・・・)

パパのお昼ご飯は強制的にダイエットメニュー・・・。


あ、2号はすでにオムツ取れてるので余裕でプールにいけるのです!えらいね。


で、ひたすら遊んでましたが、どうしても飽きてくる(パパのお腹が減ってくる)。

ので、14時まえに撤収となりました。

そのまま帰るのはまだ早いというわけで、マクドナルドへいってアイスクリームです。

私は何か食べようかな~とおもったらあんまりお腹がへってない感じなので、カフェラテをがぶ飲み。
IMAG0563ws.jpg

こいつがよく喰いやがる・・・。



あ、Booさん。。。頂いたソーメン・・・・。やはり私の口にはあまり入らなかったです・・・汗。




暑い夜はビールですよね!

夜はビールをぐびぐびwぷはーーーーーーーーーーーぁーーーーーーーーーー!大人の贅沢。


最近クリアアサヒばかりのんでたら、久しぶりにエビスのんだらなんか重い。。。感じがして。。。
おいしいのですが、クリアアサヒのほうがうまいと感じました・・・。

あ、ちなみに、この時期はビールを冷凍庫にいれといて、ちょいとシャーベットになりかけぐらいのやつをグラスにいれてぐび!っといっきにあおるのがたまりませんw
冷凍庫から出すタイミングが難しいんですがね・・・



なんだか8月の休みがちゃくちゃくと用事で埋まっていく・・・・。釣り曜日をはやくつくらねば汗

未分類 | 【2010-08-02(Mon) 15:25:00】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

nobizoさん
グラス凍らすとちび達がまねするのでw
爆発させるとめんどくさいので、風呂に入る少し前に入れて、風呂から上がってグビ!っとがちょうどよいですw
2010-08-04 水 08:52:08 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]
冷凍庫でビール爆発させんよーにね~(笑
グラスも冷凍庫に入れる事をお勧めしますw
2010-08-03 火 20:48:03 | URL | nobizo #- [ 編集]

Booさん
少しは私の口にはいりました。おいしかったです~

今の時期日中はプールに限りますね。
うちの近くの牛久市民プールはこじんまりしてて劇混することはすくないのでよいですw
都内のプールはイモ洗いでしょうね・・・
2010-08-02 月 18:01:16 | URL | しんのすけ #MAABAltA [ 編集]

やっぱり口に入りませんでしたかw

ご愁傷さまです.


私もプールに泳ぎに行きたいわ~

でもこの時期は無茶込みなんだよね・・・
2010-08-02 月 15:59:57 | URL | Boo #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
