カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

しんのすけ

管理人:しんのすけ

月別アーカイブ
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
釣れない法則
また、新しいルアーを買っちまった。

あ、ICじゃないですよw


新品が半額だと思わずゲットしてしまう。
自分的に実績ないのにね・・・。



さて、本日ゲットしたのはティムコ?でいいのかな。

ジャイブ
main.jpg


東京湾シーバスガイドReal代表森田英典氏との共同開発により誕生したミノー。ストラクチャーに付いたシーバスを捕るために、泳ぎ・ダート・レンジ・比重に至るまで徹底検証。幾多のトライ&エラーを繰り返し、110mm・フラットサイド・サスペンド・固定ウエイトという結論に達しました。レンジは約1~1.5m。トゥイッチを入れることによりボディをひねるようなダートを生み出し、リトリーブを止めれば漂うようにサスペンド。リスタート時にはテールに取り付けられたアルミ製のフィンがひるがえり、あたかもベイトが逃げ出すようなアクションを見せてくれます。


らしい。


さて、どうなることやら。
ルアー | 【2007-03-02(Fri) 13:19:29】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

~ツワモノ達の行動(ブログ)~
ついったー
~気になる海の状況~
爆釣タイムは!?
リンク
メール
メールは angler.shinnosuke@gmail.com
検索フォーム
